暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネ子ちゃん☆

こんばんゎ♪
昨日は、みなさん白ポメを気にかけてくださり、ありがとうございました。
みなさんの気持ちが通じて、きっといいママさんに出会えます☆
私もささやかながら、毎日祈ってますので。
また、近況をご報告いたしますねヽ(。ゝω・。)ノ




RQ22fpFI.jpg

(●・ω・)/ おぉぉ━━━━━ぃ!!


_rtCdKfT.jpg


そうね( 。-_-。)ε・ ) チュッ
そういうことにしといてあげる・・( ̄Д)=3

最近はみにぃのネタがないんだよなぁ~(o´д`o)=3
しいて言えば、兄上が落としたアイスを、私が止める間もなく食べた事くらいか。
あれは神業だった。
普段から、あたし達が食べてるアイスを狙ってたのです。
兄上が食べていたその時も、真下に陣取って、上から降ってこないか
待っていたのですね~。

チョコのトッピングをパクッと。


たいしたネタじゃないか・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


あ!そうそう。
今日、私、海水浴に行ってきました♪
船で50分ほどの島へ・・・・。
写真は・・・・・撮ろう!ブログに載せよう!と決心していたのに・・・。
友達と合流して盛り上がって・・・写真のコトもぶっ飛んだ。
と、いうことでかわぃぃかわぃぃ将軍の写真でガマンしてください記事にしますので。

4LS7Rj2A.jpg



でも、そんなに珍しいこともなく。。。
到着して・・・・・
コインロッカーの使い方がわからずシック八苦して・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
泳いで・・・・
ちょっと深いところにある、浮き島(?)からダイブッ!
鼻つまんでたのに水入ってしまい。
かなり痛かった・・・・。

そしてお昼ご飯( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これが一番の楽しみだったかも( ´∀`)ヵヵヵ

何十分も悩んだあげく、ホットドックとオレンジジュース♪
友達の1人はアイスコーヒー頼んだのに出てきたのは
コーラ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
もちろん、テンションMAXで、よく見ずにそのままアイスコーヒーだと思い込んだまま飲んで・・・。

うげぇぇぇぇぇエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

ウケた(*`▽´*) ウケケケッ

そして、かき氷と、アイス×2を完食して
また泳ぐ・・・・・。

もぅ、海水を3㍑ぐらい飲んだ気がする・・・。

あぁ。みにぃの写真入れるの忘れてた。
6O4Ev73c.jpg

(●・ω・)/ おぉぉぉぉ━━━━━ぃ!!

EPGtQYhA.jpg


スネてる・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


jxH0okTn.jpg


最初のかわぃぃSMILEはどこに・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↑スネ子ちゃんと化した将軍に愛情のポチッ!をどうかお願い・・・。





スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケッケッとパソコン越しの笑顔と、
「何か用?」の顔が可愛いですね。
もちろん、「にゃおぉー、かわいい?」
の二枚もいいけど。(*^^*)

海水浴へ行って来たのですね♪
いいですなぁ。。
でも、かき氷とアイス×2と、
海水3リッターも飲んで(笑)
お腹、大丈夫でしたか?(^^:

| バニラブルー | 2009/08/24 01:48 | URL | ≫ EDIT

最初の写真からみにぃちゃんはずっと可愛いですよっ!!!!
可愛すぎる♪♪

みにぃちゃんはいい具合に胸毛ぼーーになってきましたねぇ(*^-^*)
みかんよりいっぱいだっ!!!
うらやましぃ!!!!!

海で焼けました??
みかんのぺろぺろ攻撃でクールダウンしてください☆

| aki | 2009/08/24 10:50 | URL |

TO:バニラブルーさん

そう言っていただけると光栄です☆
目線をこっちに向けるので、最近は精一杯です・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

おなかは全然大丈夫です♪
この後夏バテしないか
若干の不安を抱えていますが・・笑

| エテコー | 2009/08/24 13:48 | URL |

TO:akiさん

ありがとうございます♪
akiさんはしっかりみにぃの色仕掛けにはまって
しまってますね☆
胸毛はかなりフワフワですょ~
体重もしっかり増加中ですが・・汗
顔が少し焼けたくらいで、
けっこう大丈夫でした。
みかんサン、ありがとぉ~ヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/08/24 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/46-d99c08f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

