暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩な彼女♪vol.2

18r8b_4H.jpg


「み~にぃ~☆」


woitRx5m.jpg


「帰るよぉ~♪」

RcpYoAEY.jpg


と、いきなり帰り際の写真です。。。
トトロが住んでそうな森♪
ますます田舎アピールですが。。。Σ( ̄ω ̄;)

そして、かえるころにはこんな空模様に・・・・(*`▽´*) ウケケケッ

gmnGfcq7.jpg

かなり綺麗ぢゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


hH6psr2I.jpg

田舎丸出しキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


この後、散歩あとの恒例「足湯( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」の刑が執行されます。

n2VEkFqQ.jpg


足が汚れてるから、散歩から帰ったらいつも洗面台で「足湯」の刑が始まるのです。
最初は震えていましたが、コンクリート焼けで肉球が熱いのか最近では気持ちよさげに、水に浸かってるんですょぉ~(。-∀-)ニヒッ


HHLfzvsl.jpg


えΣ( ̄ω ̄;)
そうだったの??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



明日、みにぃのフィラリアの薬をもらいに行くついでに、
あの白ポメのいるショップに行くかもなので、近況の報告ができれば、
午後にでもアップしますので・・・・。
密かにご期待ください。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



ランキングに参加してます☆
ランキングがなかなか上がらないので・・・・同情のポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 散歩へGO♪ | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
みにぃちゃんおとなしく洗面台にのってるんですね~えらいです!
うちのぽむでは考えられません・・・

きれいな夕焼けですね~

| ぽむまま | 2009/08/22 09:04 | URL |

夕焼け綺麗ですねぇ~。
みにぃちゃん、お散歩終わったら、足湯するのですね。気持ちよさそう。

| さとこ | 2009/08/22 10:59 | URL |

TO:ぽむままさん

大人しいというか、
水が本当は怖いので
固まってるんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まぁ、そんなことはそっちのけで
「バシャバシャ」洗ってますが(笑
夕焼けは唯一自慢できるポイントですね★
なにせ田舎ですからヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/08/22 15:24 | URL |

TO:さとこさん

おいでませ、長崎へヽ(。ゝω・。)ノ
夕焼けだけは綺麗ですょ(笑
足湯は日課になりつつありますね☆
だまって入ってるってことは
やっぱり気持ちいいんでしょうか(。-∀-)ニヒッ

| エテコー | 2009/08/22 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/44-9ff14d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

