暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩な彼女♪

el9GxW95.jpg

今日はみにぃの散歩コースをアップしますので~☆
みにぃと一緒にお散歩してみてくださいヽ(。ゝω・。)ノ
↑はウチを出てすぐの海の景色です。
夕焼け一歩手前ですかね~。
さぁ、出発です!

zSfGTNRY.jpg




v5f4eWRn.jpg

田舎なので、終始海沿いですが・・・。
「泳ぎてぇぇぇぇぇぇぇ(((((((っ・ω・)っ ブーン」という衝動に駆られます(*`▽´*) ウケケケッ


io0EkCt9.jpg

毎回ここの道で激走して、将軍のストレス発散です☆
釣り人も多く、そのたびに2足歩行で人間に近づき、「あら、かわいかねぇ~♪」
と褒めてもらうのです。
今朝の散歩でも、おばさんに2足歩行で飛びついていったら、「お!ケンカする気ね!?さぁ来い!(笑」とおもしろい反応をされました。( ´∀`)ヵヵヵ

UpbRAvgs.jpg

まだ海は怖いようです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ウチではあんなに偉そうなのに、外に出たら別犬なんだから( ̄Д)=3

ちょっとロングになりそうなので、夜にまた更新しますね~☆

こちらは先に延ばさずに今、この瞬間にポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 16:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海が近いなんていいですねv-363
うちの近くには川がありますけどそんなにきれいな川ではないので・・・うらやましいです^^
うちのぽむもよく二足歩行しますよ~

| ぽむまま | 2009/08/21 18:19 | URL |

こんにちは。
海と空が綺麗ですね。
素敵な散歩コースじゃありませんか~♪
みにぃちゃんは幸せですね。(o^-')b

二足歩行、つむぎも得意です。(笑)
そんなに走ったら、磨り減るんじゃないかと
心配になるくらい、ビョンビョンと跳ねてます。(汗爆)

| バニラブルー | 2009/08/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり長崎は海岸線が命ですよねぇ♪
素敵な風景です(^-^)
みかんも海沿いを歩かせて見たいなぁw
今度一緒に散歩デートしませんか?
大阪と長崎でっ☆☆

みにぃちゃん、海は苦手なのね。。。。
そのうち海で泳いでる写真なんかアップされたりして♪♪
楽しみにしてますよ(^0^)v

| aki | 2009/08/21 22:31 | URL |

いいな~!

目の前が海だなんて、サイコーですネ!!
いいな~。うちの近所は雨降ると臭くなる川しかないですi-195

↓ジャーキーネタで思い出しました。
知人が、試供品のジャーキーを持ってきてくれたのですが、
その中に1つだけなぜか「ハムスター用」が・・。
まぁ、同じものだべ?と思って与えたら、さんざん食べた後に、吐きましたi-282
ジルに平謝りしたことは、いうまでもありません(爆)

| JIL.de.lion | 2009/08/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

うちは逆に川はありません(汗
川もいいじゃないですか~☆
見てるだけで癒しですヽ(。ゝω・。)ノ

2足歩行しますか!?
なんか我が子ながらその格好には笑ってしまいます( ´∀`)ヵヵヵ


TO:バニラブルーさん

海ばっかりなのですょ~
移動手段はもっぱら船ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やっぱり2足歩行するのですね。
ポメ(小型犬)特有でしょうか。。。
あんまりピョンピョン跳ねるとヘルニアになるそうですね~Σ( ̄ω ̄;)
注意しようとおもいます・・


TO:akiさん

みかんサンのパワーならばきっと海で泳ぎますね♪
いいですね~散歩デート(●♡∀♡))ヾ☆*。
みにぃはすぐヘバるのでみかんサンにおんぶしてもらうかもです( ´∀`)ヵヵヵ
泳ぎの写真はどうでしょう~
海に入ったらショックで気絶するかも(笑


TO:JIL.de.lion さん

雨が降ると臭くなる川!?
珍百景ですょ、それ!(笑
JILくんは海大丈夫かなぁ~☆

ハムスターの!?
何かの間違いだったんでしょうか・・汗
それはそれは・・・大事にならなくて良かったですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも食べたってことはおいしかったのかな(笑

| エテコー | 2009/08/22 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/43-f28320bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

