暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE★ジャーキー

昼間に更新するとか言いながらこの時間に更新という・・・。
まぁ、お気になさらずに(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ








tmDgLavc.jpg

みなさま、ご心配やコメントありがとうございました。
あの後、様子を見ていたのですが、いつもなら{午前中に2~3回}、{午後に1~2回}のう●こが、
早朝1回→石らしきモノを食す→AM10:00ごろ一回・・・・・のみ!!!
午後はう●こする気配もなく。
「石詰まってんじゃねぇ!?」と心配しましたが・・・・・
PM10:00ごろ!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ch04lbnT.jpg

健康なう●こが!!!
「よかったぁ~ゞ(´Д`q汗)+・. 」

朝もでしたが、う●こをティッシュの上から潰してみて、異物がないか確認!
まだ、出てきてないようです。

明日には出るといいね・・・・。
出るように・・・・ポチッ!をお願いします(←コラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ

そして・・・・今日の記事は。
「おやつ」の話( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

yjCjF6Yw.jpg

↑は、特に意味ないです。
あ!Σ(゚Д゚;o)
あたしの足じゃないですよ!兄上の足です(笑


本題に戻ると。
将軍、ジャーキーにメがありません。
いつもならできる「おすわり!待て!!」が一瞬の連動の動きでしかできなくなるほど。

MVznOINC.jpg


でも、世話係は甘くないのです!
ちゃんと待てをさせますが・・・・。

qWRyrua3.jpg

ちょっと遠いけど、「イイコだねぇ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 」


8w25pssQ.jpg

近づいてるね・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
目線も違うし・・・(。・ˇдˇ・。)

さぁ、こっちを見て!

ozMOoOBq.jpg


おぉぃ!!ヽ(。ゝω・。)ノ
こっちだょぉぉぉ♪



yh6V9U1h.jpg




ガ――∑(´・ω・|||)――ン

Kt1dSRQj.jpg


あたしのコトは好きじゃないのね!???
覚えてろ!!(((((((っ・ω・)っ ブーン

みなさん、また次の記事で。
異物が出たことを報告できますように・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪
スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
その後、どうですか?出てきましたか?

実は食べてなかった・・・ってことも多々あるし、
それならそれで結構な話なんですが、
もし食べていたとしても、昨夜にウンチが出たとすれば、
正常に腸が動いている(腸閉塞にはなっていない)
わけですから、そのうち出てくるのではないでしょうか。(^^)

ウチのつむぎもジャーキー大好きで、みにぃちゃんと同じく、
「お座り、待て」が一瞬です。(爆)
正確には「待て」なんて省略された状態ですね。(泣爆)

ちなみに?ウチの坊主(つむぎ)は、足のニオイも大好物です。(汗笑)

| バニラブルー | 2009/08/21 02:25 | URL | ≫ EDIT

またまた大丈夫だったみたいでv-356
ウチの2ワンは拾い食いしないですv-221v-411
リムは2回目のヒート後に避妊したせいか
マーキングの匂いが気になるタイプv-356
ダンは躾教室の成果かアイコンタクトしながら歩きますv-218
リードを引っ張る方法の躾タイプじゃななかったですv-364
世話係のエテコーさんのペースに合わせて歩かせるしかないのかなv-422
大好物のオヤツで気を引くかかなv-219

| チイ | 2009/08/21 03:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
みにぃちゃんかわいいv-238
エテコーさんの文章も最高ですねv-410
うちのぽむもジャーキー大好きです。というかおやつはなんでも大好きです(^^;)

| ぽむまま | 2009/08/21 09:06 | URL |

みにぃちゃん、う○こでたのですね。よかったです。石出るといいですね。
それからみにぃちゃん、ジャーキー好きなの?
マテしてるぅ~。お利口だね。

| さとこ | 2009/08/21 09:45 | URL |

伏せした感じがこれまたみかんに似ている!!
近くに妹ができた気分になっております(*^-^*)
あっ、みかんの実の姉、妹も近くにいるんですょ!!笑

いっぱいジャーキー食べて、ジャーキーパワーで石なんて出しちまえぇ~~~

| aki | 2009/08/21 11:25 | URL |

TO:バニラブルーさん

バニラブルーさんのコメントを見ると、いつも安心します(o´ω`o)ぅふふ
そうですよね!う●こが出てるってことはイイコトですもんね☆
ありがとうございます~♪

確かに、「待て」は省略形です(笑
最近は「お手」も覚えたんですけど、それもかなりの高速ですΣ( ̄ω ̄;)

ツムちゃん、足のニオイフェチですか!
みにぃはネコみたいに顔を洗うのが心地いいみたいで、しょっちゅう顔を洗ってます★


TO:チイさん

やはりおりこうさんなのですね~いいなぁ~。
うちはリードを引っ張る方のしつけでしたが、今でもちゃんとアイコンタクトするし、後ろからついて来る私や母を待ってたりもするのですが、拾い食いだけは治りません(汗
興味しんしんなのでしょうか・・・石に?(笑
しつけ教室の先生に相談してみるしかないですかねぇ~(o´д`o)=3
体が一番大事ですしね。
いろいろなアドバイスありがとうございます★


TO:ぽむまま

ありがとうございます!!
みにぃがかわぃぃのは色仕掛けを使っているからですょぉ(笑
気をつけてください(笑

やっぱりジャーキー好きですよね♪
目つきが全く違う・・・(。-∀-)ニヒッ
確かに、食べ飽きたドッグフード以外の食べ物ならなんでも食いつきますね☆
たとえ、石でも・・・笑


TO:さとこさん

う●こは絶好調です♪
出すぎて困ってますょ~笑
石も順調に出口に向かってるといいんですが・・・(o´ω`o)ぅふふ

「待て」はですね~最高20秒まで記録を伸ばしたんですが、ジャーキーが出てくると0,000001秒くらいしかできませんょ~Σ( ̄ω ̄;)


TO:akiさん

本当ですか!?みかんサンの妹なんて光栄ですょ~
お姉さんに似て足も長くなればいいのに・・・。
いいですね~姉妹が近くにいるなんて☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
てことはみかんサンは女系の家族構成だったのかな~どうりで上品♪

ジャーキーパワーで、石も溶けちゃいますね☆

| エテコー | 2009/08/21 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/42-3f9415a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

