暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石とキャベツとかじられ虫

おはようございますキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日も朝7時から激走(散歩)してきました。。。
そして、またしても事件発生・・・。

またまた拾い食い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

いつもなら母上と2人がかりで口をこじ開け取り出すのですが・・・・。
今日の将軍、一味違いました。。。

逃げる(((((((っ・ω・)っ ブーン

逃げるゞ(´Д`q汗)+・.




食べたぁぁぁぁぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


母上が言うには・・・・
「黒い、小指の先くらいの大きさ・・・・石かもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 」

知り合いのヨーキーが石を食べて手術で取り出したという話を聞いていたので・・・・・
や・・・・やばい!?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

石かもしれないし、石じゃないかもしれないし・・・・。
とりあえず帰ってきて(散歩中はみにぃにブーブー文句を言いながら・・)、「1日、様子見といて!苦しみだしたら病院走って!」という母上からの指示が出ました。
「苦しみだしたら・・・」って・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなことおこったらパニックでっせ!!!

運よく、今日は1日家にいるし、兄上も仕事が休みなので、何かあれば兄上の車で病院に行けますが・・・・。
そんなの嫌だ!手術とでもなれば・・・心配で夜寝れない!

と、いうことで・・・・。
得意のう●こで、飲み込んだモノが出てくるようにと・・・・・

将軍、初キャベツです!
昨日、お友達のツムちゃんのブログで読んだのです!
キャベツとさつまいもは便通を良くする!と。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

以前、生のモノを上げても放置したので、試行錯誤。

母上からのアドバイスでキャベツをレンジで30秒。
初めてだしおなか壊したら大変だしね。
熱いので「ふぅ~ふぅ~」して小さくちぎって・・・。


食べたぁぁぁぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

これでどうにかなるわけじゃないのでしょうが。。。。
今のところ異常なし。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


昼間にもう一度経過報告しますよってに。


(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ



さて。問題です。
前の赤ずきんちゃんのように簡単ではないですよ☆

TbJUYHEA.jpg

みにぃが噛んでいる物体・・・・

cRdjYR32.jpg

何でしょう。

CQ2mAM5P.jpg



FbNEdn5W.jpg

正解は「おしりかじられ虫」でした♪
ずっと前に兄上がUFOキャッチャーでとってきたのです。
今はもちろん将軍のおもちゃ。
そして・・・
t7VrpvPl.jpg

↑ 兄上と父上からモミクチャにされてます。

GX8DHiyp.jpg

おお!
反撃キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Nbh_lqID.jpg


最後の方は気にせずに。
拾い食いを止めさせる方法のアドバイスをお待ちしております。。。
ついでにポチッと(笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| しつけの悩み | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石食べちゃったんですね!!??
そら大変だっ!!!
早く出てくるといいですね♪♪

つい2日ほど前、みかんもS字フックの先についているゴムを食べてしまいまして。。。。。
出てきたのかなぁ。。。まだなのかなぁ。。。。
心配しております(^-^;)

みにぃちゃん、すばらしいぐらいにもみくちゃになってますねw
私も参戦です(^-^)v

| aki | 2009/08/20 11:07 | URL |

TO:akiさん

食べちゃいました。。。一生の不覚です(´A`。)グスン

S字フックのゴムを・・・。
良く見えてますねぇ~・・・。
みかんサンも早く出てくるといいですね(汗

態度がでかいのですぐイヂメられるんです(笑
ブラッシングしたのにすぐモサモサになっちゃって大変なのですょ~(・-・*)ヌフフ

| エテコー | 2009/08/20 11:13 | URL |

こんにちわ!
今朝ちょうど散歩で会ったわんこさんも小石をいつのまにか食べてて、う○ちにいっぱい混ざってたという話を聞きました。
みにぃちゃんも出てくるといいですね~

| ぽむまま | 2009/08/20 15:02 | URL |

みにぃちゃん石食べちゃったのですか?
大丈夫ですか?出てきますように。
それから、おしりかじり虫で遊んだんだね。
エテコーさんのところはみんな、わんちゃん好きですか?
うちの母は苦手だったのですが、きらりが来てから好きになりました。

| さとこ | 2009/08/20 17:57 | URL |

TO:ぽむままさん

盗み食いの天才ですね★
そのワンコさんも出てきて良かったですね。
うちはまだのようです。。。。
出てくるかなぁ~汗
ご心配ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/08/20 20:15 | URL |

TO:さとこさん

一応元気いっぱいなのでまだ大丈夫な様子ですが・・・。
ご心配ありがとうございます。

うちはみんな動物大好きですょ♪
以前は大型犬を飼っていました。

きらりちゃんのパワーですね、きっと。
ワンコは人の心をも動かすのです!
感動しましたぁ~☆

| エテコー | 2009/08/20 20:26 | URL |

こんにちは~
キャペツ犬・つむぎです。(笑)

石を食べてしまった・・とのことですが、
その後、どうですか?
まあ、半日以上経っても痛がらなければ、
順調に腸の中を旅しているはずですから、
明日には無事に出てくると思うのですけどね。

でも、「何でもナシ」とはっきりするまで、
心配ですよね。。

キャペツは整腸効果もありますんで、
ぜひ、オススメです。(^-^)
サツマイモも、これから美味しい季節に
なりますしね。^^ゞって、これは個人的趣味?(汗笑)

| バニラブルー | 2009/08/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

TO:バニラブルーさん

元気です☆
ご心配ありがとうございます。
痛がる様子もないので、明日まで見守ってみます・・。
キャベツは成長効果もあるのですか!?
万能な野菜ですねぇ~☆

バニラブルーさんは「サツマイモ」好きなんですね(笑
私はキャベツ大好き人間なので・・・これもまた飼い主の趣味になってますね(。-∀-)ニヒッ
犬は飼い主に似るって言いますし♪

| エテコー | 2009/08/20 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/41-36135257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

