暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書犬現る!

b7E7qgjD.jpg


ケージ越しですいませんが・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

あの落下事件以来、みなさんからご心配いただきまして・・・
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\
ちゃんとお礼を言いましょうね☆

gQA8KDn2.jpg

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



rlodziC8.jpg

よろしいε-(;-ω-`A) フゥ…




さっき散歩へ行ってきました・・・・。
朝一から激走!!
世話係は疲れたょ・・・・・。
しかも拾い食いするし・・・・・今日も大きな石を食べてたし。
2人がかりで取り出しましたけどねΣ( ̄ω ̄;)
しかも!
家に居るときの将軍は、う●こするのにウロウロウロウロするのに・・・・・
お散歩のときは・・・・・いきなりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
普通ワンコって草むらとか道の端っことかにしません!?
将軍、道路の真ん中で・・・。
まぁ、田舎なので車もあまり通らないんですけど、大胆すぎやしませんか!?
いや、いいんですけどね。
これで朝だけでう●こ3回ですょ。( ´∀`)ヵヵヵ



さて。タイトルのとおり・・・。

6Fc4VW4m.jpg

おぉ!!
文学少女じゃないか!!
えらいぞ、みにぃ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

でもね。
世話係は知っている・・・・・・・・・

しおり(ヒモの)噛んでるだろぉぉ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

RNxiNRw4.jpg


文学少女(?)に愛のポチッ!をお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 09:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます^^
うちにも1月生まれのポメがいます。
これからも遊びにきま~す!

| ぽむまま | 2009/08/19 10:34 | URL |

お、みにぃちゃん、とっても勤勉ですね。
後姿を見ていると、ほんと、読んでいるみたいですね。(笑)
やっぱり女の子は、大人しいのかな?
どんな仕草を拝見しても「柔らかい」感じがして、
可愛いなぁと思います。(*^^*)

うちのつむぎで、このシチュエーションだったら、
たぶん1分以内に数ページは胃の中でしょう。(汗爆)
まあ、辞書を食べて覚える・・・なんて昔ありましたから、
こんど試しに辞典でも食べさせてみますかね。(汗笑)

| バニラブルー | 2009/08/19 21:08 | URL |

道路のど真ん中でしちゃったんですね!!
今日の散歩でそんなワンコ見ました!!
しかも運悪く車がきて、、、、
運転手さんが終わるまで待ってましたょ、笑

みにぃちゃんはたくさんUNPして健康でいいこですね♪♪

| aki | 2009/08/19 21:44 | URL |

みにぃちゃん、お外でもするんだね。
まりんはお家の中でしかしないのですよぉ~。
きらりはお外でもするんですけどね。
それからみにぃちゃん、読書してたの?
ひも噛んでたんだね。

| さとこ | 2009/08/20 07:32 | URL |

TO:ぽむままさん

ご訪問&コメントありがとうございます☆
こんなショボショボ日記を・・・ありがたいです♪
さっそくぽむサンの所へ遊びに行ってきました。
みにぃよりかなりフワフワそうで・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
タッチしたぁ~い!と萌え萌えです(笑
また遊びに行きます。


TO:バニラブルーさん

柔らかいですか!?
そんな・・(o´ω`o)ぅふふ
中身は悪魔ですょ!
バニラブルーさんもみにぃの色仕掛けにはめられてます!気をつけて!(笑
つむちゃんも文学少年ですねヽ(。ゝω・。)ノ
キャベツと一緒に辞書もどぅぞ☆笑


TO:akiさん

場所など関係ないワンコもいるんですね!
車が来て・・・・大変困ります!∑(´□`;)
運転手さんに待ってもらうしかないですね(笑
これからは端っこでするように訓練しよう・・。
う●この回数は誰にも負けませんょ( ´∀`)ヵヵヵ


TO:さとこさん

まりんちゃん、きっとお上品なのですょ☆
アイドルは人前でトイレしない!そんな感じです(笑
きらりちゃんは外でもするのですね。
同じお家で飼われててもそのへんは個人差があるのですかねぇ~ヽ(。ゝω・。)ノ
おもしろいです。
読書するくらいおりこうさんになってほしいです・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| エテコー | 2009/08/20 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/40-69704af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

