暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日2回目の更新っ!

こんにちゎ。

2回目なんて・・なんて暇人なの(泣


さっきまで将軍と遊んどりました。
疲れを知らない5ヶ月のベビー・・・・
 
本当にベビーなのか!?

ようやく静かになりました。



と思ったら・・・・
扇風機

まぁ毛むくじゃらだから仕方にゃぃ。
でも・・・人間並みに扇風機に当たってるじゃなぃかっ!!
涼しそう・・・・・。



また少しすれば。
走り回り始め・・・・・クッションのタグをかじり・・・・
ん?
!


ブタ


狩人か・・・・・
100均で飼った(←)ブタの人形も何回縫合されたか。
よだれで汚いし。。。。。

でも、子犬だし。
歯が生えてきてるし。
仕方なぃか。。。。。

って思ってたけどしつけ教室の先生からは
「なるべく本能が目覚めるようなオモチャは控えてください」
的なこと言われました。
でもブタを与えてしまうダメ世話係・・・・・・。
だって・・・・タグを咬まれるよりいいぢゃん。

でもダメなんだって。



今更取り返す事なんて無理なので寝静まってくれることを願っています。





| 将軍の生活 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
ブログにコメントいただき
ありがとうございます☆
みにぃちゃん、確かに
毛色とか似てますね~!
レッドなんですね☆
これから、どんどん毛色もかわるのかな?
これからの成長も楽しみにしてます☆
ではまた~♪

| メルママ。 | 2009/07/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

TO:メルママさん

ありがとうございますっ!!
わざわざこんな暴れん坊の為に足を運んでいただいて・・・・(涙
とてもうれしいです。。。
初ポメなのでとても成長が楽しみですv-10

コメントありがとうございました

| エテコー | 2009/07/09 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/4-dff6334f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

