暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにぃとお墓と時々ワンコ

2回目ぇぇぇぇぇ!
今日2回目の更新です。。。。
お盆で更新頻度もランキングもガタ落ちなので頑張りますょ!

zEJms0Wm.jpg

落下事件の次の日だったので、まだ専用のバッグを買えてなくて・・・・ただの布製バッグに入れられた将軍・・・・。
許してね・・・落ちるより全然いいじゃん!?

みにぃを抱いてるとワンコ特有のぬくもりで体感温度が5℃は上がるのでこちら側としても楽だった・・・・
みんなで変わりばんこに抱っこです。
写真は母上がみにぃを抱いてたとこです。
抱くというのか・・・これは。

ydb2C3jK.jpg

でも、落ちる心配もなく安定してましたょ☆
今度専用バッグを買うからね。

J024_eNt.jpg

はいはい(´・艸・`;)ぁぁぁ
すいませんてば。

さて。
お墓参りもほどほどに。
親戚の家々を回りますよ♪

rCtos_qu.jpg

もっとおしとやかにいなさい!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
もぅ、じっとしてられないのでホネを与えております。。。

UppoNGVA.jpg

困ったもんだ。

5g4APEsZ.jpg


最後の方はイライラしたのか吠えまくってました。。

B7u7VGGh.jpg

写真はないのですが、親戚の家々にはワンコもいっぱい。
まず、プードルのマリちゃん。
もぅかなりの年齢なのですが、自分でおしっこもう●こも庭にしに行って、自分で帰ってくる超おりこうさん。
見習ってょ。

wZvzRcxm.jpg

聞いてます?

それから、別の親戚のワンコ、ヨークシャーテリアの空くん。
肝臓の病気を持っていてかなり痩せてしまっているんです。
でも、みにぃととっても仲良くしてくれて。。。
イイコだったな。。。。
空くんは美容室の家のコなので、カットもご自宅でしてるんです。
サマーカットで涼しそうでした。

写真、撮ればよかったな。

eDmboeTt.jpg

でも!!!
みにぃめ!(。-`ω´-)
この2つのお家、どちらともでおしっこしてしましました。。。(´A`。)グスン
シートをしいてあげていたのに、わざとか!と思うほど、座布団の上でおしっこ。
畳の上でおしっこ。。。

t7umE_o3.jpg

いい加減にせんかぁ!!
怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

怒っていても↑をポチッとお忘れなく( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 23:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、やらかしましたねぇ!!!!
家ではちゃんとできるのによその家ではできない。。。。。。
もう少しお勉強する必要がありますね(^-^)
みかんも初めはそうでしたが、最近はよその家でもしなくなりました。

最後のお写真、めちゃくちゃ可愛いです(≧ε≦)
もう食べちゃいますw

| aki | 2009/08/18 11:48 | URL |

TO:akiさん

ホントですか!?
大きくなったら失敗しないようになるかなぁ~v-292
みかんサンを見習ってほしいです・・・。

かゎぃぃですか!?ですよね(爆
まぁ、これも色仕掛けのひとつなのでお気をつけください( ´∀`)ヵヵヵ

| エテコー | 2009/08/18 16:40 | URL |

我慢していたのかもね~

場所が違うと、我慢したりするよ~^^
我が家の2ワンもギリギリまで我慢していて・・・帰宅後トイレへもうダッシュ=3
なんて事があります。

まだまだ小さいから、これからも色々な場所へ出掛けたりしてお勉強出来ると良いね~☆

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/08/18 17:12 | URL |

落下事件大丈夫そうですねv-356
みにぃーちゃんの着地の仕方が上手くて良かった良かったv-390
何度か2ワンを車から降ろす時に急いで降りたがる時に
洋服を掴んでセーフってことが多々ありましたv-404
ワン服着せだすと止まらなく増えるから注意してねv-422v-407

| チイ | 2009/08/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 18:40 | |

みにぃちゃん、バッグの中で幸せそうですね。
ウチも参考にさせて頂きます。
って、大人しく入ってくれるかどうか心配ですが。(汗笑)

オシッコは、ウチもやってしまいました。大汗
やっぱり勝手が違っちゃうと最初はダメみたいですね。
でも、タイミングをみて表に連れ出してさせる・・・
みたいなことを繰り返していくと「できるようになる」
と聞いたことがあるので、お互いに頑張りましょうね。(^^:

| バニラブルー | 2009/08/19 01:36 | URL | ≫ EDIT

TO:❤マリン&カレン❤さん

そうかもしれません!!
車の中では絶対しないんです・・・だからよそのお家でしちゃったのかな・・∑(´□`;)
マリンちゃんもカレンちゃんも我慢して偉いですね★
やはり経験が必要なのですね(・-・*)ヌフフ
いっぱい出かけて経験を積みたいとおもいます♪

| エテコー | 2009/08/19 08:33 | URL |

TO:チイさん

元気もりもりです♪
ご心配ありがとうございます。感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
犬の本能ってすごいのですね。

そうですか・・・
外に出るとやはり興奮するのでしょうか∑(´□`;)
これからは細心の注意をはらって
お出かけしようと心にきめました。。。。(((o・ω・)♪

| エテコー | 2009/08/19 08:39 | URL |

TO:バニラブルーさん

ホネを食べているときは幸せそうな顔しますょ☆
人間と同じでワンコも表情豊かですょね(・-・*)ヌフフ
いえいえ!ツムくんの方がきっとおとなしくしてくれていますょ!

しつけはやはり地道な努力が必要なのですねΣ( ̄ω ̄;)
タイミングをみて・・・ぜひ実践してみます♪
頑張りましょう(o´ω`o)ぅふふ

| エテコー | 2009/08/19 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/39-d824e426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

