暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ。。。。(((o・ω・)♪

こんにちは★
昨日はみなさん、将軍のご心配をいただきありがとうございました。
~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”
今日も元気にご飯を食べ、爆睡しておりますので大丈夫です★
昨日コメントをくださった方々も「ポメ落下」を経験されており、「けっこう大丈夫!」みたいなので少し安心しましたヽ(。ゝω・。)ノ
みなさん、ありがとうございました(o´ω`o)ぅふふ



さて、今日も昨日の続き・・・・お盆休みにお墓参りに向かう車内の様子でっす♪

YiZr0i07.jpg

さっそく「あさり犬」全開ですか・・・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
何も出てきませんょ・・・・・
将軍が食べるモノはね・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

と、いうことは(*`▽´*) ウケケケッ
私が食べるものはあるってことですょ♪

3Ln3b6jP.jpg

イチゴみるく味のコアラのマーチ★☆★☆
食べたそうでしょ・・・・・将軍!
でも、ワンコはダメですヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ

( ´∀`)ヵヵヵ





さぁ、長旅の間、みにぃは後部座席にいると、前に行きたがり、前にいると後部座席に来たがるんですね~
なんて迷惑なんでしょう(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
「一箇所にいなさい!!!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! 」と母上から怒られた結果(笑

将軍はBEST☆POINTを見つけたのです!!

EzjGQvlc.jpg


BKupFdUq.jpg


HTY5coqL.jpg


2L0zahGT.jpg



わかりますか?
運転席と助手席の間!
どんどん前にずれ込んでいってるんですょ・・・。
もぅ大笑いですょょぉぉ(*`▽´*) ウケケケッ

クーラー大好き将軍はこの運転席と助手席の間が一番クーラーの冷気が来ることに気がついたのです♪

VOKM1XFC.jpg

しまいには運転席のヒジ置きにあごを乗せて爆睡したのです。
まぁ、いっぱい人に逢って疲れたもんね♪


何にか分からないけど、かなりお疲れの将軍に励ましのポチッ!をどぅぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、コアラのマーチ食べたそうだね。
運転席と助手席の間にいるんだね。可愛い。
可愛いです。涼しい場所がいいもんね。

| さとこ | 2009/08/17 17:38 | URL |

みにぃちゃんは車酔いしないんですね!!!
すげぇ~~~~!!!
みかんは乗ったら10分でKO負け!!
げ~~~ってなりますよ。。。笑

イチゴ味のコアラのマーチ、おいしいですよね!!カスタードプリン味もおいしいですよ♪
そんな臭いがぷんぷんするバッグならついつい盗人になるよねぇw
みにぃちゃんの気持ち分かるよw

| aki | 2009/08/17 21:53 | URL |

TO:さとこさん

ホント、がぶっ!と食べちゃいそうなので
かなり注意して写真撮りました(。-∀-)ニヒッ

犬は人間の何倍暑いんでしょうか・・・。
40℃以上もある昼間なんて「かわいそぅ!」
って思ってすぐクーラー付けちゃいます。

| エテコー | 2009/08/17 22:21 | URL |

TO:akiさん

パピーのころはかなり酔ってましたょ。
でも、いろんなところに連れまわしてたら酔わなくなりました(。-∀-)ニヒッ

カスタードか、いちごみるくか迷ったんです!
みにぃはイチゴが好きなので、いちごみるくにしたんですけど・・・。
匂いがすごかったかなぁ~

| エテコー | 2009/08/17 22:24 | URL |

元気そうで良かった~!

みにぃちゃん、落下事件を今知りました・・i-201
何事も無さそうで、良かったですねぇ!!
関節が柔らかいし、意外と力があるから、
気をつけないとスルリ~っと腕から抜け出しちゃうんですよねi-230

ジルも車に乗ると大はしゃぎするタイプです。
窓の外に興味津々で・・。人の上を踏み散らします。
万が一ってことがあるので、2回目のドライブからは、
ドライブ用のソフトキャリーに入れるようにしてます。
みにぃちゃんもドライブが多くなりそうだったら、
安全のためにオススメですよぉ~!
車から転がり落ちちゃったら・・大変ですからねぇ~!!i-282

| JIL.de.lion | 2009/08/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

TO: JIL.de.lion さん

ご心配いただきまして・・ありがとうございましたミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
何事もなく本当に安心してます。。。
そうですね、落下防止対策をきちんとしなければ!と今回の事で激しく学びました(´A`。)グスン
とにかく、人間(特に子供)が大好きですぐ飛び出しそうになるんです・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
これからも要注意です・・・。

| エテコー | 2009/08/17 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/38-f691381f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

