暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

みなさん、お久しぶりでございます。
お盆休みでお出かけしたりゴロゴロしたり(←!?)してなかなか更新できませんで・・・。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今日からバリバリいきますよってに・・・。
さて、あの白ポメの近況を報告したかったのですが・・・。
と、いうかあんなにみなさんが共感してくださり、たくさんのコメントをただけるなんて考えていなかったのですが・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
コメントをくださったみなさん、読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
あの後、ショップに行く時間がなくて行けてないのですΣΣ(・ω´・lll)
ごめんなさい・・・。
でも!必ず行ってみなさまに一刻も早くご報告しますので!
今しばらくお待ちください(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ






4TA8q7PC.jpg


どこに・・・かというと。。。。
お盆なのでみにぃも一緒にお墓参りでございます!


車で2時間弱くらいの道のりでした。。。。。
が!!!!!

ここで大事件発生なのです!
お参りを済ませ、車へ戻る途中・・・・・。
父上がみにぃを抱っこしていたのですが、、、、、
落下!!!!!!!!!!!
父上の不注意というよりみにぃが腕から飛び出したそうで・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
頭からではなく体を打った(?)みたいで、直後はみにぃも「うぅ~」と言う状態ΣΣ(・ω´・lll)

「どうしよう!!!!!!!!」と父上、母上、世話係と大慌て;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
すぐ車に戻り足など異常がないか確認!
その間もみにぃはぐったり・・・・・・
母上は「すぐ病院に連れて行かなきゃ!!!」とかなり心配・・・。
私もみにぃの足など触って「痛くない?大丈夫?」など声をかけていました。。。。
素人ですが、折れていれば触った時痛がるだろうと思って全身をくまなく調べました。
しかし、どこを触っても足を曲げたりしても痛がる様子は全くなく・・・・・・。
「涼しい所を歩かせてみる?」と木陰に移動。
恐る恐る歩かせると・・・・・・
かなり元気!

その後すぐに父上と走ってました。。。。。
最初うめいたのは何だったの?
おなかや背中も調べましたが、骨も中身も痛がらない。
毛がフワフワだったのが救いだったのでしょうか。
おしっこもう●こも正常なので今の所大丈夫かな??
まだ心配はありますが、お盆があけたら一度診てもらおうと思います。。。
こんなこともあったのでこれからはちゃんとバッグに入れて移動しよう!と決定しました。

そんな感じだったので1日目のお墓参りの写真はありません・・・(´A`。)グスン
なので移動中の写真です(・-・*)ヌフフ

R4h1W4Xs.jpg


pT8vjD2N.jpg

はいはい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ごめんね(´A`。)グスン
もぅ父上には渡さないから(笑

o5qTeCCS.jpg


人でなしぃ!!ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

人情のあるみなさんはこちらをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅くて本当にごめんなさい(´A`。)グスン
お盆中もみにぃの所に遊びに来てくださりありがとうございました★
明日からも覗きにきてくださいね!
スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、その後、どうですか?

落下・・・怖いですよね。
ウチもときどきやります。。
頭をゴチンと打ってしまったことも。(汗笑)
ポメはとくに、身体が細いし、
脚が弱いのでハラハラしますよね。。

結構大丈夫だったりするんですけどね。汗
でも、やっぱり「完全に大丈夫」と分かるまで
心配ですよね。
どうぞ、お大事にしてください。

| バニラブルー | 2009/08/17 02:17 | URL | ≫ EDIT

予期せぬ落下ってありますよね!!
うちもよくありますw
でも、本人は意外と平気♪♪
どんなけ心配させるんだって感じですね(^-^;)

しかもみにぃちゃんは埋め合わせまで、、、、
ちゃっかりしとります(*^ー^*)v

| aki | 2009/08/17 10:57 | URL |

TO:バニラブルーさん

家に帰ってきてからも全然元気です・・・笑
それよりパワーアップしたかも・・・
確かに足など骨折しやすいですからねv-356
内臓とか異常がないか一番心配です(´A`。)グスン
ちゃんと検査してもらいます★
ご心配ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/08/17 13:19 | URL |

TO:akiさん

飛び出されるとどうしようもないですよね(。-`ω´-)
ちゃんとしがみついてなさい!って感じです。
でも、足とかに異常がなくて本当に良かったぁ~
寿命が10年は縮みました。
埋め合わせは・・・・公園で思いっきり遊んで走って・・・って感じでした♪

| エテコー | 2009/08/17 13:23 | URL |

大事に至らなくて良かったですね~!
お父様も、かなりびっくりですね。
我が家も、父の不注意で
むきゅおさんが一時時歩けなくなったことが…(汗
いまは、全開してますけど。
バッグに入れてても、興奮すると
飛び出しそうになりますよ~!
なので、うちはバッグに入れて
リードをつけてます♪
ポメの足は弱いですからね(汗
お互い、怪我には気をつけましょう☆

| メルママ。 | 2009/08/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

TO:メルママさん

母と私とでかなり父をイヂメました(笑
父がみにぃを抱っこするたびに「落とさないでね!!」と念を押すほどです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
むきゅおさんの記事、ちゃんとチェックしてますので、「あんなに存在感があっても踏まれることがあるんだぁ~」と思っておりました。
回復してなによりです☆

なるほど、バッグ+リードですね!
絶対そうします(笑
アドバイス&ご心配ありがとうございます♪

| エテコー | 2009/08/17 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/37-421e36dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

