暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将軍だもの♪

rGedCvJB.jpg


偉そうに・・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


今日は気分をかえて昔のことをネタに記事を書こう(o´ω`o)ぅふふ


rScgHEoz.jpg

はぃ。
これは、一番最初母上と父上からいきなり送られてきたみにぃの写真。
2人でペットショップに行って、その日に「このコを飼うよ♪」って・・・・。
「そう・・・いいんじゃない?」
みたいな(笑
この瞬間からもぅ、母上と父上はみにぃの色仕掛けに騙されていたのでした。

ペットショップを覗いた時、みにぃがケースの向こうから母上達の所に飛び跳ねながらやってきたそうです。。。。
「このコだぁぁぁぁぁぁぁ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」
と運命の出会いだったわけですょ。

よく言えば↑な感じの出会いですが、実際みにぃは誰が来てもそんな風に寄ってきてたのではないか・・・・・・(。-∀-)ニヒッ
それをうちの両親が運命だと一方的に感じたのではないか、というのが世話係のヨミです。
こんなに小さいときから色仕掛けを使いこなしていたとは。。。。
恐るべし・・・・Σ(゚Д゚;o)

SA9iSkNR.jpg

まぁ、率直に正直に言えば「かわぃぃ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 」ですね。
この頃は本当にタヌキみたいで、「本当はタヌキなんじゃなぃ?」とまぢで疑いました。

良かった・・・ポメで。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


そして、どんどん、みにぃは目覚めていくのです。

xlCfzc7X.jpg

ね?顔が変わってるでしょ?
今もですが、本当に、何よりも(エサよりも!)ヒモが好きなのです。
とりあえず、どんなモノでも。
エプロン、洋服、ソファのヒモは朝飯前!
ヒラヒラしてるモノも大好きなのです。

4A7mQNGt.jpg

楽しいんでしょうか、いつまでも噛んでるんです。
もぅ、その後はヨダレでヨレヨレになり、そのままにしておけば乾いてカリカリになる始末。
唯一落ち着いてじっとしているのはヒモを噛んでいるときなのですょ。







ぁ・・・・・・。
もぅ一個あった。
みにぃが静かになる時が・・・・・・・・・

ni77BWC8.jpg


ゴミ箱にはまってる時( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ






最近のお気に入りは本についてるヒモ版のしおりです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑ポチッとどぅぞ★☆★☆
スポンサーサイト

| ベビーの頃の写真 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり女の子はあの手この手を使って騙す力を生まれつき持ってるんですね♪
人に限らず♪♪笑

みかんもヒモを愛しています。
どこにあろうとヒモを見つけるから、すごい!!
その能力、ほかに活かせないでしょうか。。。笑い
ゴミ箱には自分で入るんですか?

| aki | 2009/08/10 15:01 | URL |

TO:akiさん

生きていくための手段なのでしょう(・-・*)ヌフフ
かゎぃぃのでやっかいですが・・・。
やはり・・・同じ匂いを感じるみかんサンもヒモが好きですか(笑
この能力は・・・・活かせませんね。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ゴミ箱には、悪いこと(私達の足・カカトに噛み付いて遊んで来る)をした時、おとなしくさせる為に世話係が入れます( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

| エテコー | 2009/08/10 16:07 | URL |

ちっちゃい時のポメって、ホントかわゆいですよね~。
私も昔、はじめてポメのパピーを見た時、衝撃でした☆
以来ポメの虜になってしまい、いつかポメを飼いたい♪と夢見てきました。
現実は・・ポメはポメでも、でっかいポメでしたケドi-229ま、いっか。

ゴミ箱入りのみにぃちゃん、かわいい~。
みにぃちゃんが、自分から入るのかと思っちゃったi-235

| JIL.de.lion | 2009/08/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

TO:JIL.de.lionさん

はぁ~私もポメのトリコですょ☆
なんか、見てるだけでも平和な気持ちになりますよね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ポメのパピーで戦争撲滅!!(笑
JILくんもかゎゅぃじゃないですか!
足も長いですし、、、、みにぃも足長くならないかなぁ~♡(。→ˇ艸←)

自分から入ったらおもしろいですよね!
芸として覚えさせよかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

| エテコー | 2009/08/11 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/34-f7bb746c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

