暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城下の見回り♪

昨日花火大会という名の同窓会に行って、帰りが遅くなり、母上からゲキ怒られた世話係どす・・・。
ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い

もちろん寝不足で2度寝、3度寝でございます。
おはようございます、みなさま。ヽ(。ゝω・。)ノ









dgP5NhFa.jpg

さぁ!難問ですょ・・・・・



正解は!!

















Xb1AMHnL.jpg

赤ずきんちゃんでしたぁ~★★


今日は散歩ネタです!!待望の!(←?)

天気が悪くて、「さぁ!行こう!!」と玄関を出た瞬間に雨に降られ・・・・。
もがくみにぃを連れて無理矢理家に引き返しました。
「仕方ない・・・シャンプーしたてのいい匂いを雨で台無しにはされたくないし!」
と苦渋の決断を・・・・。

名づけて、カッパ作戦!決行です。

と、着せたところ・・・・嫌がりまくり、変な感じにしか着せられず。






断念。ガ――∑(´・ω・|||)――ン

I9zFuOKE.jpg


さぁ!今のうちに!と雨の合間に行きました。(笑

その時の空模様↓
e6xm75GM.jpg

夕焼けも出てますね。

r2hpFG3p.jpg

おぉ!楽しそうだぁ。
最近では慣れてきたのか、道路でもテンションが上がるとウサギのようにピョコタン♪ピョコタン♪とスキップをして進みます。どうりで、ボケる。

Sw_PY1Y4.jpg


まぁ。いいか。
さぁ、海だょ!
g29u5YRK.jpg



お!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

nI9ecMgi.jpg

超SMILE!!!

と思いきや、何かを要求しているキラキラ攻撃!
XIbi0509.jpg

帰りの体力も考えて散歩してください!!!
それから、偉そう!!(。-`ω´-)
いくら将軍だからって、甘えは許されません!

みにぃの体力増加に応援を・・・・・ポチッっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の近くでイイなぁv-441
昨日は記録的気温じゃなかったですか?
潮風でベタ付くのかなv-361
夏カゼは完治したんだ朝帰りだしねぇ
みにぃちゃんv-403

| チイ | 2009/08/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんかっぱ着たんだ。嫌だったんだね。
でもお散歩行けてよかったね。
みにぃちゃん楽しそう~。笑顔で可愛い。

| さとこ | 2009/08/08 16:56 | URL |

TO:チイさん

目の前が海ですょ♪
はぃ・・・かなり暑かったですが、みにぃが「散歩行く!」とうるさぃので駆り出されました(´A`。)グスン
確かに海からの風はムシムシしますね。

いえ!朝帰りではありません∑(´□`;)
ギリギリ日付は変わってませんでした(苦笑

| エテコー | 2009/08/08 20:19 | URL |

TO:さとこさん

洋服全般嫌いみたいです(´A`。)グスン
飼い主的にはいろいろ着せたいんですけど・・・今、考えてるのはテントウムシのお洋服です♪
かわぃぃのを見つけてしまったのです!
早く着せたいなぁ~・・・(・∀・)ニヤニヤ

あの笑顔に騙されるんですよね~・・・。
抵抗できません(笑

| エテコー | 2009/08/08 20:23 | URL |

楽しそうにお散歩してますねぇ♪♪
みにぃちゃんも雨じゃなくてよかったw
でも、最後まで歩かないといけませんよっ!!
太らないためにもね(^-^)

ワタシは今日はお休みしました・・・・・・・笑
暑いとつい、、、ですよねw

| aki | 2009/08/08 23:49 | URL |

TO:akiさん

ルンルン♪ですよねぇ~。
やっぱり1日中家の中じゃストレスもたまりますし・・・太りますし・・世話係も含め(笑
ちゃんと家まで歩くように教えないと・・・∑(´□`;)

やっぱり雨は憂鬱になりますよねぇ~★
うちも今日は日曜日だし、お散歩はお休みでした((o´ω`o)ぅふふ
明日は行かなければ・・・・

| エテコー | 2009/08/09 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/33-f7acc6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

