暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒルの逆襲!!?

8DT7D4qX.jpg

こんな毎日のみにぃですが、あんまり調子に乗ると・・・・・

rp2yXCKu.jpg


アヒル隊長がみにぃに睨みをきかせてました!!
これはやばい・・・・・・

r6Q0177Z.jpg


いやいや、気づいてないの!?
隊長とピーピーが飛んできてるよ!??

o4Wvqdko.jpg


ほらぁ!怒ってる!!(。-`ω´-)
昨日あんなひどい事したから逆襲だょ!!!(´・艸・`;)ぁぁぁ

さぁ。。。みにぃはどう出る!?

6SHRu30E.jpg

え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

q60kQnaw.jpg

えぇ!?Σ(゚Д゚;o)

1hrQ20O_.jpg

まさかのピーピーに対して色仕掛け!?
そんなのアヒルにきくわけないじゃん!
もうちょっと考えろぉ!!ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い



そして、もちろんピーピーに色仕掛けがきくわけもなく・・・(笑
みにぃはこの後、強行手段に出たのです!!!

9nR9aaBy.jpg



ピーピー!!ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ


落としやがった!!か弱いピーピーを落としやがったのです!!!
なんてひどい・・・・・
しかし、みにぃの獰猛な性格ではこんな事朝飯前なのです∑(´□`;)
ついに・・・・・・

OUZguVBB.jpg

隊長にまで・・・・ΣΣ(・ω´・lll)
でも隊長は懸命に戦っております!
しかし!
ピーピーはもう力尽きておりました・・・・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン


なんてね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
こんなみにぃですが嫌いにならずにポチッと押してください(笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃんも前足組んでセレブ気取りになるワンコですね(^-^)みかんもですよw

アヒル隊長かわいそう。。。。(´□`;)
もっと優しくしてあげてよぉ!!!
でも、色仕掛けのみにぃちゃんは可愛いw

私が色仕掛けに負けました!!!
もうどうにでもしてください☆

| aki | 2009/08/06 21:23 | URL |

あひるさん、逆襲に来たんだね。
みにぃちゃん色仕掛けなのぉ。可愛い。
あひるさん落とされたぁ。

| さとこ | 2009/08/07 16:56 | URL |

TO:akiさん

みかんサンもですか!!
みにぃはセレブ&偉そうに振舞うのが得意ですょ★
隊長には色仕掛けはきかなかったけど、akiさんにはテキメンでしたね!!
みにぃも喜びます♪

| エテコー | 2009/08/08 11:49 | URL |

TO:さとこさん

逆襲ですよぉ!!
ついにやられましたね★
たまにはいい薬でしょう((。-∀-)ニヒッ
お!さとこさんにも色仕掛けがきいたみたいですね(笑

あのあとアヒルさんはしばらく放置されてましたぁ∑(´□`;)

| エテコー | 2009/08/08 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/32-1d8f4624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

