暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の趣味だったりする・・・

SEWqUFJG.jpg

この間のシャンプーネタの続きです☆(またかょ(。-`ω´-)

久々に将軍へおもちゃの贈呈どす♪キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

その①

WXLwkthN.jpg


その②

zs99659Q.jpg


みにぃの為の犬用おもちゃですが・・・・・
世話係、この上なく「アヒルちゃん」が大好きなのです(●♡∀♡))ヾ☆*。
お風呂に浮かべるアヒルちゃんもコレクションができてます(笑
そのコレクションの仲間入りですょ!!
将軍なんかにあげませぬ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


あ!!(´・艸・`;)ぁぁぁ

oZU_q38d.jpg


あぁ・・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン

KFDPRbVk.jpg


gtiDDnrD.jpg


EtONbmtv.jpg


ピーピー言ってるし・・・・・ヾ(・_・;)チョット‥

WbypJf7r.jpg


キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


とどめのヒト噛み・・・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

穴が開く前に没収です、もちろん。

ポチッとお願い(´A`。)グスン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるさん可愛いですねぇ~。
エテコーさん、あひるちゃんが好きなのですね。
みにぃちゃん気に入ったのかな?

| さとこ | 2009/08/05 16:20 | URL |

こんばんは!

その後、夏風邪の具合はいかがですか?
私もなんだか鼻水ズルズルしてきて、鼻かみ過ぎでヒリヒリしてます(笑)

ふわふわのみにぃちゃん、かわいい~♪
ポメの耳とオチリとアンヨフェチの私としては
萌えまくりですi-233

| JIL.de.lion | 2009/08/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!こんにちは、みにぃちゃん♪
おもちゃいっぱいでたのしそ~う♪
一番のお気に入りはあひるちゃん?
みにぃちゃんと我が家のなごみ、同じ月生まれです~(なごみは6日)
でもまだまだおサル真っ盛りで毛もあんまりないんですよグスン
みにぃちゃんほわほわだねぇ~かわいい~♪
また遊びにきますね!

| ぽんまま | 2009/08/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

TO:さとこさん

大好きです!!
もぅペットショップでこのアヒルのおもちゃを見つけて一目ぼれでしたぁ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ついついみにぃの為ではなく自分のために買っちゃいました(笑
みにぃは、アヒルを噛むとピー!と鳴るのでおもしろがってるみたいです♪

| エテコー | 2009/08/06 12:47 | URL |

TO:JIL.de.lion さん

ありがとうございます!
だいぶん楽になってきましたぁ★
JIL.de.lion さんもお体にお気をつけくださいね!!
フワフワ感わかっていただけましたか!?
何より嬉かです。
耳・お尻・オテテは必須ポイントですよね。
飼い主も☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ まくりです♪

| エテコー | 2009/08/06 12:51 | URL |

TO:ぽんままさん

はじめまして(。・д・)ノオハツデス♪
ご訪問&コメントありがとうございます★
アヒルちゃん壊れないか心配なのです・・。

なごみちゃん、同じ月生まれなのですか!?
やったぁ♪お友達になってください♡(。→ˇ艸←)

みにぃも最近までサル期全開だったのですょ!
なごみちゃんもすぐにモフモフになります★
楽しみですねぇ。
私も遊びに行きます!!!

| エテコー | 2009/08/06 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/31-b5a5b97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

