暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制的に復活・・・

X5rIGSO9.jpg


ごめんなさぃ・・Σ( ̄ω ̄;)

お久しぶりでございます。。。。
世話係・・・・夏風邪にてダウンしておりました。
というか今も微熱と関節の痛みに悩まされておりますが。

将軍により強制的に復活させられました。
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
みなさまも風邪にはお気を付けくださぃヽ(。ゝω・。)ノ


さぁて・・・何を記事にすればいいものやら・・・・


あ!!∑(´□`;)
忘れてた・・・・
この前のシャンプー後のフワフワみにぃをアップせねば!!!

Cn3A1sBY.jpg


あんまりフワフワが伝わらない・・・・・(涙
でもピンクのバンダナは見えますょね!?
これがかわぃぃんだ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

でも・・・・・↓

dBfFGXE5.jpg


食してます・・・・・・予想通り(*`▽´*) ウケケケッ

UmWP04t1.jpg

↑上からの図

W5Tnlti2.jpg

↑モモの図
でもあんまり綺麗じゃなぃかも・・・残念ガ――∑(´・ω・|||)――ン

KdQTPB5I.jpg

↑胸毛の図
わかりにくいかもしれませんが真ん中に真っ白の白い毛が・・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
一部分しか白くないんですが、これが伸びてくるのかなぁ~と期待してます。
本当に真っ白でかわいいんです!!←親バカ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

さて、そろそろ将軍の我慢にも限界が近づいているような気がしますが・・・

uvIz61KU.jpg


VfjQnrdo.jpg

本心はそれか・・・・もぅ分かりきってるけどねぇ~♪
腹黒将軍め!
XkHqsf97.jpg


また!
色気使って騙そうったってそうはいかないょ!!!
また何か悪巧みしてるんだろう!!!

cVWA_ACg.jpg


こんな将軍に天罰をポチッと((。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| しゃんぷー日和 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/30-55eee325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

