暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去は・・・

タヌキ

赤ちゃんの頃ゎ本当にかわゅかった・・・・。
走るっていってもヨチヨチだし、踏みそうなくらいちっちゃくて
すぐに寝てたし。

でも今は・・・・かゎぃぃけど。
みにぃ2・改

∑(´д´)ガァーーン!

今日も朝5時くらぃから・・・・例のブツが出たから「取ってぇぇぇっ!!」と吠えまくり・・・。
近所迷惑だって(涙
自分の体から出たカスでしょっ!
どぉしてもブツがあるのが嫌いで家に来た初日からずっとなんです。
ブツと取ってもらぅまで吠え続け・・・・。
教えてくれるのはぃぃコトなのかもしれないが。
こっちからしてみれば迷惑(°д°::)
ちょっとくらい我慢しろょ。

犬は綺麗好きっていいますが・・・本当にそぅなのか??
臭いのがイヤなんだろうか
理解不能です。

昨夜も本能が目覚め好き放題暴れ回った結果・・・・うちのボス(父親)からこてんぱに怒られやした(笑
まぁ。寝たらそんなことも忘れるんですが・・・。


| ベビーの頃の写真 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/3-0e616f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

