暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化!!!GOLEはすぐそこに・・・

welcome.jpg


はい出た~★
なんちゃってセレブ(o´ω`o)ぅふふ
箱入り娘ならぬカゴ入りサルポメ♪

先週の話ですが、久々に体重測定をしました。
だからカゴに入ってるんですけどね。

それでは将軍の体重大公開!!!!!
みなさん、必見ですよ・・・・・・・・・・・・・。

( *´ノд`)コショショ・・ 2550㌘!!!


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
前回より150㌘増でございます!!!
まさに、GOLEはメタボ(・∀・)ニヤニヤ
近々メタボなみにぃをお届けできることでしょう!!!

その原因は・・・・・・
dSKfoPTe.jpg


この顔に騙されてあげてしまう・・コレッ!!!

bpjLaML1.jpg

乳歯が抜けるようにとあげてるんですけど、可愛い顔されるとついジャーキーも骨も与えてしまう。。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

BckgQyr7.jpg


上手いこと人間を騙す犬・・・・
それはいいとして・・・その座り方はないんじゃない?
まさに・・・
ugxTWnkm.jpg

あの・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

至福

関係ないみたいですね。

そんなに食ってると体重計の針に表れますよ・・・メタボへの道が・・
現に150㌘増えてるんですよ!
増加です、増加!!!
jxuhhKbK.jpg

キーック!!o(#`Д´)θ☆

ipXHwort.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

iND7EQDu.jpg

開き直る気ですか!?

でも、昨日行ったトリマーさんの話によれば、まだまだ成長期だから大丈夫だって★
これからもスクスク育ってね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

Σ( ̄ω ̄;)


jn_r4iGK.jpg

ガン見ですか・・・・・
こちらはガン見だけではなくポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロングでヘボな記事を最後まで読んでくださりありがとうございます★

| 将軍の生活 | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンと一緒の体重ですなv-219
実家のレオ爺は10キロ超えだよんv-407
手足がしっかりしてれば良いけど
骨折には気をつけてねv-190

| チイ | 2009/08/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんちっちゃいw
みかんが2.5キロのときっていつだっけ!?
3ヶ月ぐらいかな・・・・・笑
今は4.4キロですよ♪
デカポメなのです☆☆

私もその顔されたら・・・・
だまされてしまいますよ。。。
オレオレ詐欺より強力ですねw

| aki | 2009/08/03 17:11 | URL |

え~っ?!何ぃ~~~!!

我が家のマリンとカレンを足しても、足りない体重だぞぉ~~?!ビックリv-405

でもね、その子の骨格に合った体重って言うのがあるので、一概に体重だけでメタボ☆とは言えないのよ~安心してねv-407

カレンは違うけど、マリンは膝蓋骨脱臼のレベルにより・・・体重をこれ以上増やさないようにって言われているよ~v-388

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/08/03 17:30 | URL |

TO:チイさん

10㌔・・・きっと骨がかなり丈夫なのですね★
他のポメちゃんと比較したことがないのでみにぃの手足がしっかりしているのか謎ですが・・・
かなり飛んだり走ったりしてます。
骨折しないか心配なので止めるように注意するんですけどね・・・(泣

| エテコー | 2009/08/05 13:47 | URL |

TO:akiさん

みかんちゃん4,4キロなのですか!?
全然そんな風に見えませんょ!
かなりスリムで足長ポメさんです★

あぁ~・・・オレオレ詐欺ですか。
確かにかわぃぃ顔アピールの方が引っかかりやすいかもですね∑(´□`;)
ミニミニ詐欺にご注意ですね(笑

| エテコー | 2009/08/05 13:53 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤さん

マリンちゃん、カリンちゃん!かわゆすぎるぞぉ!!!
みにぃのモリモリ感が際立つじゃないですか!(笑

そっか・・・じゃぁみにぃは骨格がしっかりしてるんですね★
良かったぁ~(o´ω`o)ぅふふ

マリンちゃん大変なのですね・・・体重管理大変ですよね(汗
頑張ってくださいヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/08/05 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/29-1a35e472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

