暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ♪

aP2rejcy.jpg


R1n9EB8G.jpg

偽物です(←当たり前(p・Д・;)アセアセ


以前からやっているキーホルダー作り。
もぅ何個目かわからないくらい作ったのに初めて写真に・・・。
将軍のことばかりだと飽きちゃうし。

毎月一回送られてくるこのキット(o´ω`o)ぅふふ
おいしそうですよね(笑
ボンドとペンチがあれば2時間くらいで完成です。
不器用な世話係にもできました。
上の方は母上に、下のは友達にあげる予定です。

これを作ってる間、将軍は・・・・・

2nu6kaIF.jpg


dpg56Bz8.jpg


fN498LCH.jpg


コングに夢中●ラ○ヴ(o・Å・)ラ○ヴ●
1人でずーーーーっとコロコロやってます。


AP9s4OtO.jpg


見ててもジャーキーは出てきません。
レッツコロコロ!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



数分後・・・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




良かったね♪

fQ4P_ZYU.jpg

こちらもポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

毎日コメントありがとうございます♪

| 将軍の生活 | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキのキーホルダー可愛いですね!!!
欲しいです!!!応募します!!
って応募は受けてつけてないって?w

みにぃちゃんは一人で遊んで、手がかからなくていいですね(^-^)
賢いワンコです♪♪

| aki | 2009/08/01 21:21 | URL |

ケーキのキーホルダー可愛いですね。
こうゆう作るセットがあるのですかぁ~?
みにぃちゃんはコングで遊んでたんだ。
ジャーキー出てきてよかったね。

| さとこ | 2009/08/02 07:31 | URL |

TO:akiさん
え!(´・艸・`;)ぁぁぁ
こんなしょぼしょぼキーホルダーに応募!?
akiさん当選!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
嬉しい限りですょぉ♪
来月でよければお送りしますょ!!!
忘れっぽいので忘れていたら催促をお願いします(笑



| エテコー | 2009/08/02 22:09 | URL |

TO:さとこさん

ありがとうございます☆
不器用なので必死ですが。。(苦笑
手芸屋さんとかでも売っているかもしれませんが、いろんなキットがありますょ(・-・*)ヌフフ
ぜひお試しください☆
あ!あたしのしょぼしょぼケーキでよろしければお送りします♪
気長に待ってやってください・・・(´A`。)グスン
でも、必ず!

| エテコー | 2009/08/02 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/27-be5f897b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

