暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段の~ぼる~♪ 君はまだ~サル~顔さ!

CAU0UPZ0.jpg

こんにちわ。
いきなりですが・・先日の熊本行きに持っていったバッグに入ってる将軍です。
最初は震えてましたが意外に楽しんでる♪

CAA433E2.jpg

違うからッ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でもケージ以外でくつろげる場所をと・・世話係は考案しやした!!

CAIG09GN.jpg

さぁ~みにぃちゃん♪
入ってごらん(←ごらん!?Σ(゚Д゚;o))

CAJQ3FX4.jpg

・・・・・・反抗期?
犬にも反抗期ってあるのかしら・・・
2回ぐらいは入ってくれたけども、もぅ嫌みたぃです。



あ!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そんなことより!!大事な報告があります!
CAL0RM9L.jpg


忘れるトコだった!
みにぃ、この度大人への階段を一段登りました♪♪
まじ

うん!!見て見て★

CACTCORM.jpg

抜けました!歯が!!!
実はあたしが熊本にいる間に3本も抜けたのを発見したらしくて。
なんか悔しい(。-`ω´-)

でもだんだん大人になってるってコトだよね。
世話係はとても嬉しいぉ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ん?


CAE0MJT1.jpg


無視(((((((っ・ω・)っ ブーン

ポチッとするのは無視しないでくれろぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ベリーロングで申し訳ありません(´A`。)グスン
最後まで読んでくださりありがとうございますカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

| 将軍の生活 | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね大人じゃ~んv-413
ボーロじゃなく高級おやつが貰えるよv-392
ダンの乳歯は9本発見v-219
リムは抜けないまま二枚歯ですv-395

反抗期ねv-190
八ヶ月~十ヶ月にあるかなv-356

慣らしたい場所でフードを与えてたらOKよんv-433
いつの間にか好きになります~
ダンはバッグ酔いするんですよi-202

| チイ | 2009/07/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

たくさん、歯が抜けたね~
我が家はまだまだマリンもカレンも乳歯が残っていて、二枚歯だらけで~すv-407

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/07/31 16:44 | URL |

大人の階段、のぼってるのネ~♪

そっか~。ワンコも乳歯が抜けるんですネ!
ジルが我が家に来た時は、すでに推定2歳の立派な?大人だったので、
小さい頃のことは全然知らないんですよね~。
パピーちゃんの記事を読むと、ジルもこんなんだったのかナ~?なんて想像できて楽しいですv-398

| JIL.de.lion | 2009/07/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、おめでとう(^-^)
私は全部集めて記念にっ♪って思っていましたが、集めた袋がどこかへ行ってしまいました。・・・・笑
みにぃちゃんはポメラニアンらしく足もちょうどいい長さなんですね☆☆

さぁ~~!!!早く大人の世界へくるのだぁ☆☆

| aki | 2009/07/31 23:48 | URL |

みにぃちゃん、歯抜けたんだね。
おめでとう~。
大人の階段登ってるねぇ~。

| さとこ | 2009/08/01 07:55 | URL |

TO:チイさん
9本!すごいですね★
うちも前歯は2枚歯健在です(泣
早く抜けてほしいですね。

アドバイスありがとうございます!!
やっぱり反抗期あるんですね。。。
絶対試してみます(o´ω`o)ぅふふ
ダンくんは酔っちゃいますか・・かわいそうですね(´A`。)グスン
みにぃは段々遠出にも慣れてきました♪

TO:❤マリン&カレン❤さん
2ワンちゃんとも2枚歯ですか。
ワンコって抜けにくいんですかね。
マリンちゃんもカレンちゃんも早く抜けることを祈ってますヽ(。ゝω・。)ノ

TO:JIL.de.lion さん
私もみにぃを見て初めて知ったんです☆
人間みたいですよね。
2歳だと立派な大人ですね♪
ジルくんのパピーの頃とかも見てみたいですね(。-∀-)ニヒッ

TO:akiさん
ありがとうございます。
あぁ~それは残念ですね(´A`。)グスン
未だに捨てきれずに取ってありますが、捨て時はいつでしょう(笑

いえいえ!ずんぐりむっくりですよ・・。
目指すはみかんちゃん並のスタイルです☆

TO:さとこさん
ありがとうございます。
外見は大人の階段登ってるんですけど精神的には階段下ってるんです。。。。
精神面も上に引き上げなければ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| エテコー | 2009/08/01 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/26-ad910e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

