暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件!!!

こらぁぁぁぁ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


怖い


見苦しい所をいきなり失礼しました(´A`。)グスン

聞いてください!!!!!!

昨日夕方帰宅すると・・・・・・
なにやらリビングが・・・嗅ぎ覚えのある匂いで充満していたわけですよ!
一瞬理解できなくて・・・見回すと・・・・・・・・・・・・・・・


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



う●こまみれの将軍が・・・・・・!!!!!!!
なぁ~ぜぇ~ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

ちゃんと家を出る前に1回う●こはさせてたのに・・・こんな時間にしたことなかったのに・・・・。

写真を撮ろうかと悩みましたが・・・ショッキングすぎるので断念(泣
パピーちゃんであればどのワンコでもやっちゃいますよね・・・でも。
最近はおりこうさんにお留守番できてたぢゃん!?

知らん

んまぁ!!!!!
ちゃんと謝りなさい!

ごめん

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

反省の色が見えん!
これだけならまだしも・・・・・・
世話係が将軍の家やらトイレトレーなど洗っている隙に・・・・・
目の前でオシッコ失敗するは・・・拾い食いするは・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あたしのコトがそんなに嫌いか!??
何故・・・何故こんな仕打ち・・・・・・・・

ORgfz84a.jpg



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

やっぱりそこ!?
まぁ、しょうがない部分もあるんですよ。
あたしが熊本に行ってた5日間、将軍は母上の会社に行ってたわけで・・お留守番なんてしてなかったんですね・・。
あたしが帰ってきてからも、朝、母上が会社に行こうとすると「みにぃも!みにぃも!!」っと慌てふためいて付いて行こうとするんですねぇ~・・・後ろにはあたしがいるのに・・・・・。
まぁ、だから久しぶりに置き去りにされてショックだったのか、、、、、
腹いせなのか・・・。

かわいそうなみにぃ世話係にポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| しつけの悩み | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん…
やっちゃったのね~(汗
UNKまみれ…
メルさんも経験ありますよ~。
UNKのニオイって
フードによって違いますよね。
昔食べてたのはすっごく臭くて…
寝てても目が覚めるほどでした(爆

| メルママ。 | 2009/07/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

帰ってきたらうOちまみれ。。。。。。
うちもよくあります↓↓
こっちは疲れて帰ってきてんのにぃ~~って思いながらお片づけですょね(^-^;)
さらに、みかんはヤツを食べますし。。。。

笑顔でごめんねって、絶対反省してませんね(´□`;)

| aki | 2009/07/30 15:41 | URL |

TO:メルママさん
やっちゃいましたぁ~★

やっぱりドッグフードと関係アリですよね・・・・でも、何変えてなくても最近は匂いがきつくなってきました(汗
成長するとう●この匂いもかわるんでしょうか・・・(笑
う●この匂いで目覚めるとは・・・ある意味爽快な目覚めですね(o´ω`o)ぅふふ

| エテコー | 2009/07/30 15:47 | URL |

TO:akiさん

ですよねぇ~・・・何よりもまずみにぃを風呂場まで連行しました。汗まみれで(苦笑

ありゃ・・みかんサンは食べますか(汗
食べたことはないですが、必ず匂いを嗅ぎに行きます・・みにぃの場合ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうなんですょ・・ちょっと可愛い顔すれば許されると思ってキラキラ目線攻撃です(。-`ω´-)

| エテコー | 2009/07/30 15:51 | URL |

・・・猿期コメ投稿したのにミスってたみたいv-395
改めて簡単にv-423
リムダンの半年頃のブログを見直しました
みにぃーちゃんの毛色からすると極端に猿v-356って感じないかもですねv-391
あのリムの07’6~7月の猿期オモロですよv-219

うん●まみれv-394
お留守番はケージの中でですか?
うん●と言えばリムは踏ん張りながら前進し三ヶ所に落としますv-388
ダンはソv-471フトクリームタイプの巻きで一ヶ所ですv-218
因みに一緒のフードで大きさも臭さも違いますよv-364

| チイ | 2009/07/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

TO:チイさん

サル期中の記事拝見しました♪
なんてかゎぃぃ・・・・おでこの半分ちょっと黒めでしたね!
それでも、みにぃのサル期より100万倍はかわいいですよぉ★
いいなぁ~。

お留守番は常にケージの中です。
う●この仕方的にはリムちゃんと同じですね!
うちも最低3箇所にしちゃいます。
理想はダンくんタイプですね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
一箇所だと片付けがかなり楽になりそうです。
やっぱりう●こにも個人差があるんですね!
勉強になります☆

| エテコー | 2009/07/30 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/25-5ea7866a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

