暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにサル期脱出か!?

oRkUDXoq.jpg


見てください!!!
このふさふさの胸毛を(*`▽´*) ウケケケッ

今までこんなにポメらしいトコ見たことなかった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
顔もサルじゃなくなったとみなさんからご意見をいただきまして、かなり感激しています。。。
ありがとう♡(。→ˇ艸←) ございます。



さて・・・写真はまだまだ車で待機していたときのモノなのですが・・・

EnS1K9TO.jpg

という言葉があるんですよ、将軍。
知ってますか?


え?
将軍は平和主義?
そぉだったの!?

0_GaYffV.jpg

ラブラブぢゃぁないか!!!
いいぞ!
成長したんだな、将軍。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
嬉しいよ、世話係は。
ならば、家でもこんな風に平和主義でいられるんですよねキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

YBwqGzvN.jpg


「それとこれとは別腹ですけん♪」BY みにぃ☆
そんな感じの顔ですよ。
イイコぶるのも疲れますよね。
いいんですよ、家ではくつろいでください。


そして今日はこの後から1人でお留守番ですよ♪
暴れないでね、将軍


NZQBR6gl.jpg



なしッ!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



かわいそうなみにぃにお土産(?)のポチッと・・・お願いします☆★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、モンチッチとらぶらぶなんだ。
気に入ったのかな?
みにぃちゃんお留守番なんだね。お土産買ってもらえるといいね。
それからみにぃちゃんもふもふで可愛いですよ。

| さとこ | 2009/07/29 12:11 | URL |

毛の質がホワホワって感じなのかな?
柔らかそうに見えます。

サル顔は・・・もう少しかかるかもよ!
毛の質がカレンに似ているみたい・・・
カレンはまだ少しサルが残っているかも~?

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/07/29 16:24 | URL |

絶対さる期脱出してますよ!!!
5ヶ月であのもふもふ加減w
うらやましぃ限りです(^-^)
みかんは9ヶ月にしてやっともふもふしてきたとこなんですw

以前から思っていたのですが、みにぃちゃんとみかんって顔似てませんか??
勝手な思い込みならごめんなさい

| aki | 2009/07/29 16:44 | URL |

TO:さとこさん

モンチッチ大好きみたいです☆
油断すると毛をむしって食べてしまうんです・・・野生的ですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お土産の代わりにコングにかなりジャーキー詰めて渡しときました。
普段は自分で取り出せないのに帰宅したらひとつ残らず食べてました♪

もふもふかわいいですか?
ありがとうございます●ラ○ヴ(o・Å・)ラ○ヴ●

| エテコー | 2009/07/30 11:32 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤ さん

そうですね・・柔らかくはあるんですが、常にボサボサです。
ブラッシングしても暴れるのですぐにモフモフに・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もうちょっとかかりますか!!?
カレンちゃんに毛の質が似てるということは・・・カレンちゃんみたいにビューティーになるかも!?
それは期待しまくりですょ♪
いや~カレンちゃんはかなり美人さんですよ☆

| エテコー | 2009/07/30 11:37 | URL |

TO:akiさん

体の毛はかなり生えてきたんですけど・・・顔はもうちょっとですかね☆

みかんちゃんはなんかスラッっとしていますよね♪
スタイル抜群な感じです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あたしも前から思ってました!
毛の色から顔までかなり似てるポイントありますょね!?
うちはまだサルの段階なのでそれから抜けたらみかんちゃんにもっと似てくるかもぉ♪
体型はうちの場合ずんぐりむっくりですね(笑

| エテコー | 2009/07/30 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/24-2691c426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

