暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機♪

Y5C9cZHv.jpg

本日2回目の更新でございます☆

今回は先日みにぃと出かけた時のお話です。
まぁ、うちみたぃな田舎に犬も入れるお店とかはないので、みにぃはほとんど車でお留守番なのですが。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


これはシャッターチャンスだ!!っと思って撮ったのが:・・・
4Q6jvdGB.jpg

背中には哀愁漂う犬です!
え?背中だけじゃないって??
どれどれ・・・・・・・

00rsnv7I.jpg


笑顔☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


でも蝉は食べられませんよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



なんか笑顔と言うよりニヤケ顔って感じですよね!???
あたしだけでしょうか・・・母上は笑顔だ!!って言い張るんですが。

ご意見待ってます!!
ついでにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは笑顔です!!!!
完ぺきなる笑顔です!!!!
可愛すぎて萌絶えそうです(≧ε≦)
だいぶさる顔も終わってきて、ポメらしくなってますね♪♪
可愛いれでぃーになりますように、ポチw

| aki | 2009/07/29 11:18 | URL |

TO:akiさん

そぉですか!?そぉなんですか!??
そう言っていただけてとても嬉しいです♪
やっぱり笑顔なんですね。
実際に見てると笑顔かなぁ~って思うんですけど、写真に撮るとニヤケ顔になるのは・・撮り手に問題が・・・・

レディになりますでしょうか・・・貴重なポチをありがとうございます☆

| エテコー | 2009/07/29 11:30 | URL |

ホント“にまぁ~”当てはまりますねv-219
カワイかねv-398にまぁ~

ぅ~んみにぃーちゃんはクリームカラーかな?
クリーム系は極端なサル顔にはならないような気がします
リムの半年前後見直したらグレイがかった頭部が
今見てもオモロよv-405

| チイ | 2009/07/30 03:22 | URL | ≫ EDIT

TO:チイさん
 
ニヤニヤですょね(笑

ペットショップで買ったときは「レッド」って表示(?)されてたんですけど・・・
今ではオレンジとかクリームみたいな感じになりました!
けっこうサル顔になったんですけど、そぅ見えませんか?
良かった・・・(。-∀-)ニヒッ
性格はサルですけど。

おでこはよく見ると黒っぽい毛が中のほうに生えてるんです☆
そんな写真もアップしますね♪

| エテコー | 2009/07/30 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/23-59cb85f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

