暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE 長崎

5日間ぶりの更新です!
すいません。。。
コメントのお返事が遅くて・・申し訳ないですウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!




実は世話係は私用(?)で熊本に行っておりました!!!
やはり地元が一番だと再確認です。。。
様子はこちら・・・↓
H30Gkh6W.jpg

移動中の写真ですが・・・・船の上です。
将軍はお留守番でした。
熊本では・・・いろいろ夏らしいコトを満喫してまいりました。
キャンプファイヤーなどです。
人が写っているのでハートで消しました。
YuchhM7l.jpg

ちょっと画像が粗いのですが・・・少しでも伝われば嬉しいです♪

そして、今日迎えに来てくれた将軍・・・・・あたし的に感動の再会を想像してたのに・・・・・・・・

あんたダレ?






Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!









あんまりですばぃ・・・・(´A`。)グスン
まさか忘れたんですか!?
毎日エサをあげてトイレの世話もしてたのに・・たった5日間であたしのことを・・・(泣

もぅ、諦めてお土産を買いにサービスエリアに寄りました。

そこで!!一目ぼれしたのが・・・・モンチッチのお人形☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
しかも熊本なのに鹿児島限定の黒豚モンチッチ!!!!!
買っちゃいました。
将軍に逢わせてみると・・・・


モンチッチと



まぁ、サルなので仲間っちゃ仲間ですけど。。。
一応ポメラニアンブログなので、ポメでいてくださいね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

この後さっそくかじっておりました。ガ――∑(´・ω・|||)――ン











パラダイス

↑はあたしがいない時の将軍です。
やはり暴れたようです。。。。
将軍らしいですね♪




そして、帰ってきたら何やら怪しい動きをしているサル犬が・・・・

もそもそ




さぁ、みにぃはこの後何をしたのか・・・・次に持ち越しです。。

期待をこめてポチっと押してください♪
毎日たくさんのコメントありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エテコーさん、熊本に行ってたのですね。
楽しかったですか?
モンチッチ買ったのですね。みにぃちゃん気に入ったのかな?
それからみにぃちゃん、何かあったのかな?

| さとこ | 2009/07/26 16:06 | URL |

肥後もっこすですかv-363
きっと熱いんでしょうねv-218
5日振りの再会ならめっちゃ将軍の大興奮ぷりを想像しますよねv-395

ミッキーカットはパピヨンとかプーちゃんが合うみたいですv-364

| チイ | 2009/07/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

TO:さとこさん
そうなんです!!
黒豚バージョンなのでブタの耳がついてるんです!!
またモンチッチの画像をアップしますね♪

コメントの返事が遅くなってしまいすいません(´A`。)グスン

| エテコー | 2009/07/28 14:34 | URL |

TO:チイさん

アツアツですょ☆

そうですか!!
ミッキーカットはパピヨンとかに合うんですね∑(´□`;)
でもみにぃはどちらかというとキツネ寄りなので案外似合うかもです(笑

コメントの返事遅くなってすいません(´A`。)グスン

| エテコー | 2009/07/28 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/21-9b754faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

