暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wみにぃ♪

Vv0DUeun.jpg

タイトルのとおり・・・・
Wみにぃです(・-・*)ヌフフ

奇跡的に撮れた一枚。
次の瞬間には・・・・・・・


T6jbApKv.jpg




本当に落ち着きがなぃのですね。
母上も怒ってますょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
最近のお気に入りは母上の顔に飛びつくことです。
かなり母上は怒ります(笑




そんで・・・・・・・・・・・・・・・・この前買ってもらったコングで・・・・遊ぶ!!!



SekxIwlC.jpg


いらないですって(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


でも手にスリスリして遊びに誘います。
ってか挑発??







もぅ・・・・・・・・・・・・・・・
bdx0IXK1.jpg



諦めいいですね(o´ω`o)ぅふふ
1人遊びも覚えてね♪
↓こちらは1人ではどうにもならなぃので・・・・
 ぜひポチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍の生活 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーマウスのミニーなんですねv-437
可愛く撮れましたねv-433
来年はミッキーカットv-316が出来るくらい
毛艶が良く伸びてるかなv-363

ウチはビジーバディ スクワールに詰め込んで
留守番対策してますv-219

| チイ | 2009/07/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

Wみにぃちゃんで可愛いですね。
一人遊びよりエテコーさんと遊びたかったのかな?

| さとこ | 2009/07/21 09:31 | URL |

ワンコの写真は一瞬が勝負ですからねぇ!!
みにぃちゃんとみにぃちゃん、ばっちりコラボできてます(^-^)
しかも、かわいいw
私も、みかんとみかんのコラボしたことありますよ♪

みにぃの っていう、文字もかわいい!!!
あれってどうやって書いてるんですか??

| aki | 2009/07/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

エテコーさん&みにぃちゃん、こんにちは♪
ろこもこ@らいふの、お世話係@kazuです。
先日はご訪問&コメントいただきありがとうございました。
みにぃちゃん、まだ5ヶ月のパピーちゃんだったんですね(〃▽〃)
おサルさん顔がとってもかわいい♪
ワンコのお写真は確かに難しいですよね。
特にポメのパピーは落ち着きないし(苦笑
モコもパピー時代は写真撮るのに苦労しました(´-`)
だからモコのパピー時代の写真って、殆どが寝ている写真なんです(泣
また遊びに来ますね~(。・ω・。)ノ


| kazu | 2009/07/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

TO:チイさん
ミッキーマウスカット!?
初耳です!
調べてみます♪
うちもそろそろ留守番を練習させないと・・。
いつもいつも連れてはいけませんからね・・

| エテコー | 2009/07/25 22:32 | URL |

TO:さとこさん
やっぱり遊んであげないと寂しいんですかね☆
すりすりしてくるのがかわいくてつい傍観してしまいます(笑

| エテコー | 2009/07/25 22:33 | URL |

TO:akiさん
一瞬が難しいですよね!
かゎぃぃなんて。。。。嬉しいです!
みにぃも喜びます♪

文字は、インターネット上のサイトで文字入れやってます☆
ここでやってますょ♪
http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/
試してみてください。。。。(((o・ω・)♪

| エテコー | 2009/07/25 22:37 | URL |

TO:kazuさん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
サル顔でしかも落ち着きないなんて本当に困ります!
撮る写真すべてぉサルさんに見えちゃうんです∑(´□`;)
どこのポメちゃんもやっぱり赤ちゃんの頃は写真大変みたいですね!
なんか安心しました☆
もう少しサルなみにぃを楽しもうと思います!
ではまた遊びに行きます♡(。→ˇ艸←)

| エテコー | 2009/07/25 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/20-a3f3d740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

