暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エサとみにぃと時々テレビ

UvTa6oyK.jpg


将軍は時代劇が好きだぁ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
特に水戸黄門

すごぃテレビを見る・・・・・・・・・・・・。
なんでだろう・・みにぃの趣味はすべて渋い!!!!
まだ赤ちゃんなのにΣΣ(・ω´・lll)
バラエティはそんなに好きじゃないみたい。
変なの・・・・・・・・・。


そして、ケージの間に落ちたエサを探す!


fT9dIJcd.jpg

qfwIvCeC.jpg

てめぇのその手じゃ絶対無理だぁ!!!!
指ないし(。-∀-)ニヒッ



XjWQMbmM.jpg



(○'ω'○)ん?


mecdwdlA.jpg


ダメです(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



また暴れん坊になるつもりでしょう!?
君の手の内は分かっているε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


でも甘いから・・・・・つい「おいでっ!」って言っちゃいます;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






BUjBOQqZ.jpg


Σ( ̄ω ̄;)






みにぃマジックだぁ!!!!
みんな騙されるょ・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


こちらには種も仕掛けもありませんので・・・・・・・・
ぜひポチッとな♪
↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 将軍の生活 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、みにぃちゃん水戸黄門が好きなの?
すごいねぇ。
それからえさを探してる姿可愛いね。
笑顔も可愛い。

| さとこ | 2009/07/19 17:58 | URL |

時代劇LOVEです♪

これは笑顔なんですかねぇ(笑
なんか・・にやにやってかんじです(*`▽´*) ウケケケッ

| エテコー | 2009/07/20 21:18 | URL |

舌をぺロッ!って出してるの大好き❤なんですぅ。。。
笑っているみたいだよね~?

でも、上手に良いショット☆っていうのが
わりと難しいんだよね~v-388

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/07/21 23:51 | URL |

TO:❤マリン&カレン❤さん

やっぱりみなさん写真には苦労されてる感じですよね!
一歩間違うと・・・犬とも思えないお顔に・・・(´A`。)グスン
大きくなれば少しは撮りやすくなりますかね☆

| エテコー | 2009/07/25 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/19-26aeb805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

