暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW☆GUDS

03eh4WKM.jpg

あ!!Σ(゚Д゚;o)
ウンPぢゃなぃですよ!!!!
これは・・・前から欲しかったコングというおもちゃです!
これにオヤツを入れて犬に与えるのです!
これで落ち着きのない将軍もゆっくりとオヤツが食べられます!
暇つぶしにもなりますし・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



そして!!
今日はもうひとつ♪


LR_oM7RM.jpg


肉☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆








じゃありませんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


これにはチャックが付いていて中に凍らせたペットボトルを入れるようになっています。
冷たいんですねぇぇ(。-∀-)ニヒッ
これで暑い夏も大丈夫(*`▽´*) ウケケケッ

でも将軍は肉をかじることにしか興味がなく・・・・・
冷たいとは分かっていないでしょう・・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
何のために買ったのやら・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





oHfxjQ7C.jpg


↑はたった今の将軍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何犬!?
不細工だなぁ・・・・・
前回意外に好評だったなんちゃってセレブは・・・・どこへ?

かなり本気の寝起きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-∀-)ニヒッ
いつもの天罰ぢゃッ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


天罰が落ちないように・・・ポチッ↓っとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍への貢ぎモノ | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん、おもちゃと冷たいもの買ってもらったんだね。よかったねぇ。
みにぃちゃん寝起きだったんだ。可愛い。

| さとこ | 2009/07/19 11:43 | URL |

寝起きもかゎぃぃとパーフェクトなんですけどねぇ(´A`。)グスン
うちの場合普段も不細工な時ありますが・・・笑

おもちゃもすぐ壊しそうな雰囲気です∑(´□`;)

| エテコー | 2009/07/19 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/17-0e825d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

