暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬だって・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

PlbQNrKe.jpg


なんか偉そうぢゃん?

セレブぢゃなぃのにセレブのょぅな態度・・・・・・・Σ(゚Д゚;o)
どぉしてだろぉ・・・





それにしても暑い。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
なんか関東は梅雨明けだそうで・・・・・・
九州はっ!??
結構前から梅雨入りしてますけど??
ナゼ・・・・何故梅雨明けしなぃのo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
ジメジメするし・・・・・・・・でも暑いのャだから梅雨のほうがましかな( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
とりあえず夏は嫌いです。
秋がぃぃな・・・・・・・




だって!
気温は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ix03IyvU.jpg

室内ですょ!?
扇風機も冷風機も回してるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´A`。)グスン
30℃って・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

犬だって暑いょ・・・そりゃぁ。
毛皮着てるもんねU◕ฺܫฺ◕ฺU
どんまぃ!!
それでも・・・・・・・・・・・・・・・・












EachARv2.jpg



眠さには勝てないようでどんなに暑くてもみにぃは寝ております。
たくましいなぁ(笑




最近は表情も豊かになって・・・でも要求するのが多いかな。

fq7iqtiy.jpg
あげません(。-`ω´-)
昨日の夜もおかわりしまくりだったくせに。



って言っといてお菓子を食べる世話係。
んまぁ代謝率が違うよ!
犬と人間ぢゃぁ(・∀・)ニヤニヤ





GRP5g4Fd.jpg

聞こえてます。
夏はいいんです!
食べないと夏バテするでしょぉ
倒れたら大変だからね。






☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
さて。
最近の将軍ですが。
まだまだボスから認められず、しつけ用リードが取れません!!

まるで囚人だね。
MncZ36UC.jpg


こっちとしても早く取りたいわけですよ。
すぐ汚れるし、ドアの間に挟まって身動き取れなくなるでしょ?
すべてあなたのせぃです(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
もぅわずらわしいですょ。。。
グルグル巻きになるたびに取ってあげてるのはあたしなんですから(。・ˇдˇ・。)

早く大人になってね。
そして散歩にも行けるようになろうね。



読んでくださった方もぽちっとね(笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 12:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さる期脱出ですか??
以前よりポメなお顔になってますね!!
しつけリードされてる用ですが、何かいい効果がありますか?

セレブじゃないのに、セレブな態度!!
うちもよくしますよw
単なる田舎ポメなのにね(^-^)笑

| aki | 2009/07/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですよね。
みにぃちゃんも暑いよね。
うちは扇風機つけてますよぉ。
しつけ用リードってあるのですね。
みにぃちゃん早く取れるといいね。

| さとこ | 2009/07/16 17:22 | URL |

こんにちは~♪
先日は、ジルのブログに訪問&コメ、ありがとうございましたi-178
早速、遊びにきちゃいました。一気読みしちゃいましたi-235
みにぃ姫、すっごくかわゆいですネ~i-237
ボンレスハムには笑っちゃいましたi-278
また遊びに来ますね♪
どうぞよろしくおねがいいたします。

| JIL.de.lion | 2009/07/17 04:10 | URL | ≫ EDIT

TO:akiサン

そぉですか!??
毎日見てるのでいつサルからポメになったのかわかりません(汗
そぅ言っていただけるととてもうれしいです♪

リードは・・・・悪いコト=リードを引っ張られる=嫌なコト
という思考回路が出来上がってるのでリードを持つだけでイタズラはすぐ止めます。
トレーナーさんの話では首の周りは痛みに鈍感らしいので体的には問題ないそうです。
最近はもぅ引っ張りませんが・・・
早く取れることを祈ってます(♡(。→ˇ艸←)

確かに田舎ポメです(。-∀-)ニヒッ
態度はかなり偉そうですが。
みかんちゃんもなんちゃってセレブですか?笑
見てみたいです♪
また遊びに行きます☆

| エテコー | 2009/07/17 08:53 | URL |

TO:さとこサン

暑いですよねv-42
もぅ30℃越えです・・まだ朝なのに・・

やっぱり扇風機は必須ですよね!
みにぃもハァハァ言ってますΣ(゚Д゚;o)

みにぃもリードが大嫌いなので取れるときっと大暴走です(笑
また玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

| エテコー | 2009/07/17 09:03 | URL |

TO:JIL.de.lion
わざわざありがとうございます!!
しかもイッキ読みなんて・・・感激です♪

姫などというかわいいものではございません(汗
どちらかというと殿ですかね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ジルくんの強運をまたもらいに・・遊びに行きます☆
リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきます♪

| エテコー | 2009/07/17 09:10 | URL |

はじめましてv-422v-411
さとこさんのところから飛んできましたv-355
セレブなみにぃちゃんカワイイかですねv-343
v-222エテコーさんは長崎の方ですか?
私は探してくださいのサガですよv-219
ウチもやっと大人になった2ワンが居ますv-395
v-216遊びに来てくださいv-398

| チイ | 2009/07/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

TO:チイさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

なんちゃってセレブですょぉΣ(゚Д゚;o)
早く本当のレディになってほしいんです。

2ワンちゃんとも本当にラブリーでしたぁv-238
これからも仲良くしてくださいね☆
また遊びに行きます!

| エテコー | 2009/07/19 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/16-4b452efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

