暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと写真付きを・・・

こんばんわ~
あと一歩で完成だったのに・・・・
なんでか消えちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li
何故・・・
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

気を取り直して・・・。
昨日の話♪
注射の後思いつきで公園へ☆
天気にも恵まれまして・・・
2

1
お尻もご機嫌♪

3


4
この通り2匹とも元気モリモリでっす(* ̄(エ) ̄*)

注射直後ということで
軽~く散歩ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

5


6
みっきぃ楽しそうだねぇ=ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚



ん?
あいつは・・・

7

お前さんも行ってこ━━いッヽ(・、 .)ノズルッ!!

あ、でもね!
最近の進歩は・・・
8

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ね!?
仲良くなったでしょ!?
もう飼い主的にはかなり嬉しいんですよ♪♪♪
こんなふうにお互いフンフンして
ラビュラビュなんですよ~

9


10

弟の方が1枚上手なのは進歩ありませんΣ( ;゜▽゜)
ではまた♪

| 散歩へGO♪ | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/150-8e96e021

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

