暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンレスハム?

今日もお留守番だった将軍・・・・・

地元の友達と近くの公園でシャボン玉しましたっ!!!
小学生かッ!!
ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ
みにぃにシャボン玉吹いたらどぉなるかなぁ・・・と考えてしましました!
いつか実験しよう・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
その間16個かまれました。
夏ですねぇ・・・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪







さぁて・・・・・・・・・・・・・・最近の将軍ゎ・・・・・・・・・・・・・・






寝




網とトイレトレーの間に挟まって寝るのが好きみたぃ・・・・・・・。
人間からすれば「寝にくいだろっ!」って感じです・・・。
しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










vQdUeY0u.jpg


迷惑そぉ・・・・・・・・・・ΣΣ(・ω´・lll)
そんな目で見なくてもいいぢゃんガ――∑(´・ω・|||)――ン



しかも!!!
横から見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奇跡の映像が!!!!!









oIIXzF16.jpg


肉(?)がはみ出てるぞぃ。。。。。。
ボンレスハムみたぃ♪
これも愛嬌かぃ?


その肉の原因は毎日のおかわりです(*`▽´*) ウケケケッ
ムキムキ成長中のみにぃ・・・・・
このままいくと大型犬になっちゃうょ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
どぉしたもんか・・・・・・・・・・・・まぁ。
そのうち落ち着くょ!!!!
今はまだ成長期なんだ!
だから太っても大丈夫さ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



xO6VWu2a.jpg






(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


でもアイスは止められません!!!
みなさんも夏バテにはご注意を。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


こちらにもご注意を!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍の生活 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/15-56792046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

