暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗・・・

こんばんわ~♪

今日は狂犬病の注射に行ってきたんですが・・・。


デジカメ忘れた・・il||li _| ̄|○ il||li
何たる失態(泣
携帯のカメラで撮るっていうこともできたんですけど。
それ以前に問題が・・・


娘・・・もとい、暴れん坊将軍がやってくれました。


普通、注射器を持ち、待ち構えている白衣を着たお医者さんって、
ワンコ(* ̄(エ) ̄*)にとって怖い存在ではありません?
それなのに、みにぃめ・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

喜びまくる・・汗

得意の二足歩行で白衣の集団へ突撃ッ!!
お医者さんもびっくりしてました(汗
そんな犬に引っ張り回され、周囲の方に謝り・・・

写真のこと吹っ飛びました。
そんなこんなで写真ゼロ・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

でもこれで終わらないのがワタシ!!!(笑
最近忙しくてどこにも連れて行けてなかった2ワンの為に
広~い公園へレッツらゴゥッ!!!
というわけでその模様はまた後日・・・苦笑
しかも携帯カメラの画像でお届けいたしまする・・・( ̄▽ ̄;)
本当にごめんなさい。

あ、あとパソコンを新しくしまして。
設定とかブログのこととかイロイロやってないことがあるので
まだまだ時間がかかります。。
コメントもしばらく閉じさせていただいてます(汗
読み逃げ大歓迎♪ですのでアハハ( ̄▽ ̄;
みなさんのところへも・・・(近々)行きます・・・絶対に(汗
それまでしばしお待ちを~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| 将軍と家来 | 21:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/148-2c3e18a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

