暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモ・・・そしてケーキ

P1010319.jpg

こんばんさぁ~(●・ω・)/ ヨッ!
ホントニ久しぶりの更新でございます・・・( ̄▼ ̄;)
P1010323.jpg
( ̄▼ ̄;)

まぁまぁ・・・・。
今日は!!!
みに将軍の1歳の誕生日でございましたぁぁぁぁキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
と、その前に・・・

P1010325.jpg


P1010328.jpg

と、いうことで。。。

P1010327.jpg

誕生日だったみにぃはトリミングに行って参りました。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ボサボサでしたので!
初のカットに挑戦・・・・
スリム化を狙ってましたが━━━

P1010354.jpg

ウ────ン( ̄▼ ̄;)
キレイにはなったよね( ´∀`)ヵヵヵ

とまぁ。
午後からはケーキ作りをしたわけですよ。
母上は土台、私は手作りジャーキーなるものを。
それでね。
冷ますためにワンコたちの手の届かないところへ置いてたんですが・・・。
しぶとく狙ってるモモが1つ。

P1010365.jpg


P1010370.jpg

いや・・・( ̄▼ ̄;)
夜になるまで待っててなぁ。。。

P1010367.jpg

寝てるし。

そんなこんなで出来上がったのが・・・・

N1SqAEYY.jpg

手作り感満載的な( ̄▼ ̄;)
初挑戦だったし。。。
見た目でなく味で勝負!(笑

ではでは。
♪「はっぴばぁすでい とぅゆ~
  はっぴばぁすでい とぅゆ~
  はっぴばーすでい でぃや みにぃ~」
P1010382.jpg


P1010377.jpg


P1010378.jpg

いや待て!!
ろうそくを消すときにお願い事するんだよ!
さぁ、願って!!!

P1010389.jpg

セツジツネッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

無事、1歳を迎えられたことに感謝です。
次はみっきぃの番だね♪

これからもみきみにを
どうぞよろしくお願いいたします。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 将軍と家来 | 21:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

みにぃちゃん、1才の誕生日おめでとう♪
素敵なケーキをつくってもらって良かったね。(^^)
これからも、ますます元気ハツラツ
&みっきぃくんと仲良くね。

2ワンちゃんたちのモモ尻カットもナイスです。(^^)v

| バニラブルー | 2010/01/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!

こんばんわ!
みにぃちゃんおめでとう!!!
きれいになって 手作りのケーキでお祝いなんて
良かったね^^

久々のみにぃちゃんとみっきぃくん 元気そうでよかったです!
W桃尻最高♪

| ぽむmama | 2010/01/31 21:36 | URL |

お誕生日おめでとぉ~~~
手作りケーキ、すごいっ!!!
我が家はケーキはありませんでした(_ _)
もうすぐみっきぃくんの誕生日でもありますね♪
みかんの気持ちがもうすぐ届きます!!!
今頃岡山あたりかな。。。。w
しばしおまちあれ~~

| aki | 2010/02/01 08:54 | URL |

お久しぶりです~。
みにぃちゃんお誕生日おめでとうv-25
これからも元気で過ごしてね♪
ケーキ美味しそう~。よかったね(*^_^*)
それから、桃尻可愛い~。

| さとこ | 2010/02/01 09:30 | URL |

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/

| さとこ | 2010/02/06 18:10 | URL |

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| こくう | 2010/02/08 04:48 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、やったね!1歳だよ!!
これからは、だんだん大人の女性をめざして
なごちんといっしょにがんばろ~~!
(あぁ、やっぱり少なくともなごちんは無理でした・・
 ぽんたに噛み付いてる顔ったら、まったくおブスだし~)。。。ってことで、みにぃちゃんだけ、がんばってね~バイバイ~^^;

| ぽんまま | 2010/02/08 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/145-1fd96029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

