暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした・・・汗

こんばんわ~
どうもどうも。
なんと10日ぶりという、ブログの更新。。。
すいません。
たぶん3月まではなかなか忙しいので・・・汗
出来る限り更新します!



みなさま、あけましておめでとうございます☆
年賀状を送っていただいたみなさま、ありがとうございました。
かなり大急ぎで作った私達の年賀状、届きました?
来年こそはもっとちゃんとしたものを・・・( ̄▼ ̄;)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さて。
元旦も関係なく過ごしたワンコ達。
最近寒くてお休みしていたお散歩に
久しぶりに行ってきました~

P1010268.jpg
確かに( ̄▼ ̄;)

やはり海沿いは厳しい・・・・
クリスマスに買ってあげたおそろいの洋服を着てお散歩です。

P1010267.jpg
↑母上とみっきぃ。


こんなに寒くても元気なのがコイツ。

P1010272.jpg
写ってないって( ̄▼ ̄;)

P1010273.jpg
風に吹かれてぶッ飛びそうなみっきぃ。( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、何事もなく帰宅。

しかし!
P1010277.jpg
どちら様でございましょうか・・( ̄▼ ̄;) ?

P1010278.jpg


P1010280.jpg

アハァ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
P1010281.jpg
なんて衝撃的。。。
P1010283.jpg
↑ちなみに2ワンとも私のお腹の上に乗ってます( ̄▼ ̄;)
みにぃはそうとう嫌そうですね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

P1010285.jpg
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最近仲良くなってきた2ワンにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント、しばらくお休みさせていただきます・・・

| 散歩へGO♪ | 18:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/143-7d38b8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

