暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒犬

これにご飯が♪




昼間の続きですが・・・・・
餌の入った入れ物を見つけまして・・・・・・・・
とんでもなぃコトをッΣ(゚Д゚;o)








がりがり






o(怒`・ェ・´)ノ ドロボゥイヌー!!




しつけがなっとらん!!
誰の責任ぢゃっ!!!








ヽ(。ゝω・。)ノハィ!!








キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ








仕方なぃぢゃん・・・・・・(´A`。)グスン
こぅなっちゃったんだもん(。-`ω´-)






そんで・・・・・・・・・・・・
天のぉ声で叱られた結果・・・・・・
みにぃ40・改







(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!





up.jpg





家を食ってる・・・・・・
だめでしょ・・・・・・・・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
そんなにお腹空いてますか?



仕方がなぃのでもぅ少しぉかゎりをあげました(*`▽´*) ウケケケッ
太るがぃぃ!!!!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓

みにぃ43・改









太るみにぃに天のぉ助けを・・・・ぽちっとね(・∀・)ニヤニヤ
お願いします(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍の生活 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も同じフードボウル使っているよ~
絵柄のもう一つの方だけど・・・

前記事の体重、驚きです☆
我が家のマリンは10ヶ月でまだ1090g程度で、カレンは7ヶ月でマリンと同じくらいの体重ですぅ。。。

でもね、マリン&カレンの兄妹犬はそれぞれ3キロあるよ~

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/07/14 22:03 | URL |

初めまして。ブログへの訪問ありがとうございました。
みにぃちゃんとっても可愛いですね。
お腹空いてたんだ。美味しいものもらえてよかったね。また遊びにきますね。

| さとこ | 2009/07/15 10:53 | URL |

TO: ❤マリン&カレン❤ さん

わぁ~ぃ♪
おそろですね(・∀・)ニヤニヤ


前の分からみてくださってありがとぅござぃます☆
そぉですか・・・・・マリンちゃんスマートなんですね(・-・*)ヌフフ
かゎぃぃ♪
カレンちゃんはたくましい(爆
みにぃは、毛が生えてきたので下半身太りのように見えます。。。。泣

やっぱり3㌔までは正常なんですかね!
なんか安心しました(。-∀-)ニヒッ
コメントありがとうございます。
そちらにも遊びに行きます!!

| エテコー | 2009/07/15 10:59 | URL |

TO:さとこさん

こちらこそありがとうございます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
もぅ大食いで困ってるんです・・・・
まだ怖くて散歩にあまり行けてないのでブクブクと太っております☆

ではまたブログのほうにお邪魔します㌧㌧|扉|“o(・д・。)

| エテコー | 2009/07/15 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/14-af75b393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

