暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り。

こんにちわ~

昨日の記事・・・・すいません。
動画のアップロードが失敗していたらしくて、
表示されてなかったですね。。。
もう大丈夫ですので。。。。
申し訳ありませんでした。。
P1000565.jpg
( ̄▼ ̄;)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
やっぱりネタがありませんので。。。
家のことでも。
P1000483.jpg

P1000734.jpg

(。-`ω´-) ムシッ!



昨日、父上が大工さんになりまして。
2週間越しの母上の願いが叶いました。

P1010124.jpg
↑の棚(?)は父の手作り。
ホームセンターで安っい木材を買ってきて、カットし・・・。
昨日、リビングの壁の3箇所に「トントン・・・」と設置。

母上の好きな小物・雑貨をツラツラと並べております。

P1010125.jpg


P1010126.jpg


P1010127.jpg


P1010128.jpg


P1010129.jpg


P1010130.jpg

もうすぐクリスマスですね~
2ワンには何をプレゼントしよう・・・。
みなさんはもう考えました?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日はコメントお休みさせていただきます~


| 未分類 | 16:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/138-b2103f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

