暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩は・・・

こんばんわ~
さて。。。
今日は久しぶりに動画なんかをアップしちゃいますよ♪
みっきぃが来て・・・数ヶ月。
2ワンは仲良くなったのだろうか・・・。
最初は遊んでいるのかケンカしているのかわからず、
みなさんにご意見を頂いたものです。。
あれから2ワンは少しは落ち着いたのでしょうか。
どぉぞ。ヽ(。ゝω・。)ノ↓

[高画質で再生]

遊び?

[広告] VPS


これは・・・・・
前より激しくなってる!?( ̄▼ ̄;)

みにぃちゃん。
お姉ちゃんなんだからもう少し優しくできない?
みにぃの体重でみっきぃにのしかかったら彼は潰れちゃうよ・・?

P1000569.jpg

P1000743.jpg

う~ん・・・。
お互い様かも。

でもね・・・端っこの方に寂しそうなコが居るの、気づいてます?
P1000570.jpg

あなた達がオモチャ箱から出してきたんでしょ?
2ワンでお互い夢中に遊んで、ブタさんのこと忘れてない?

P1000553.jpg

アウチッ(-`Д´-ノ;)ノ?!
目イッってない!?


P1000740.jpg
確かに・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)

2ワンに進歩はないまま年を越しそうです。

ポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑そんなことないよ~( ̄▼ ̄;)バレタカナ・・・


| ミキミニ動画 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のぶたさんを狙うみにぃちゃんは真剣ですね!!
やった獲物をゲットできた!!シメシメv(。・ω・。)
これからたくさん可愛がってげますょw
ってな感じにみえますね~(^0^)

なんだかみっきぃくんのお家はみにぃちゃんのより、
寒そうな気がするのですが、気のせいですか?

| aki | 2009/12/14 11:38 | URL |

こんにちは~。
動画拝見させて頂きました。
とても楽しそうで、イイ感じではないですか~。
ウチなんて、いまだにガウガウはデスマッチですからね~(苦笑)

みにぃちゃんと、みっきぃくんは月齢も近いせいか、
お互い負担なく遊べているように思います。
つむとあいと比べれば一目瞭然に。(^^:
ウチはつむが振り回されて気の毒なくらいです。(^-^;

壁の棚とアクセサリーも素敵ですね。
白い壁に映えて、とてもいいなぁと思います。(*^^*)

壁のアクセサリーと、
みにぃちゃんとみっきぃくんの、微笑ましい姉弟にポチっ。

| バニラブルー | 2009/12/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

TO:akiさん

怖いですよね~汗
人間もああやって食われるんですよ( ̄▼ ̄;)
確かにこの後ムシャムシャ食べてました(笑

あぁ、これはウ●コを踏みつけて
ケージ内をきれいに掃除中の写真なので
毛布などは洗濯中でした。
普通はハウス・座布団(?)・毛布・おもちゃが
入れてありますよ~ヽ(。ゝω・。)ノ

TO:バニラブルーさん

最近は2ワンともうなり声を上げるようになったので
ワンコなりに楽しめているのかな~と。
でもうちもみにぃはみっきぃを踏み潰す勢いですので
目が離せません(汗
年は近くてもやはり体重差が
あるのはきついですよね~( ̄▼ ̄;)

そう言っていただけると
母も喜びます♪
ありがとうございます~ヽ(。ゝω・。)ノ
ポチ、ありがとうございます★

| エテコー | 2009/12/16 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/137-5ffff182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

