暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習中です。

こんばんわ~
昨日、私始めて食べたんです!!
「ステーキ」ってやつを♪
母の知り合いの方からいただいたんですけどね。
こりゃもう~とろける
すごいですね。。。
あんなものをしょっちゅう食べているセレブが居ると思うと。
人生って不公平!って思ったんですが・・・。
昨日のステーキが利いたのか、今日はお腹ピーでございました。。。
やはり庶民は庶民に合った食事をしなさい。ってことですね。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
最近またネタがなくなってきたな~
と思って。
以前作ったバンダナでもアップしようかな~と。
でもね。みなさん知ってのとおり2ワンは素人モデルなわけで。
コレを期に目指せ!ワンコモデル!!大作戦。決行です。
まぁ、まずは洋服ではなくバンダナから慣れてもらおうということで、
けっこう前に作ったマット(コチラコチラからご覧いただけます)の上で
「はい、チーズ!」を練習しようと思います。

やはり合図で「パッ」とマットの上に乗ってくれちゃったりすると
嬉しいので合図は『マット!』にします。。

おっと、まずはバンダナを載せねば・・・。
P1010062.jpg
コレはみにぃ用に比較的最近作ったものです。。余り布で(笑
さぁ、みにぃ。
(●´∀`)つ≡≡≡『マット!』

kako-YWEZjeJ5OnsfayiM.jpg
おぅ!イイコッ

XzlZL2qw.jpg
うん♪(特殊効果でかわいさ2割増しです( ̄▼ ̄*)ニヤッ )

この作戦にはミソがありまして・・・。
普通、ご褒美としてオヤツをあげますよね?
でもね。みにぃの場合オヤツを見せてしまうと興奮して飛び跳ね回って、
撮影どころではありませんので。
今回はいつもご飯であげているカリカリフードをご褒美としてあげることにしました。
これなら過剰に反応することもなく、みにぃにはちょうどいいかな♪

P1010064.jpg
ね?カリカリフードでも十分ガン見でしょ?( ´∀`)ヵヵヵ



EcIRDN4a.jpg
いや・・あの( ̄▼ ̄;)
モデルさ~ん。こっち向いてぇぇ~
はい、笑ってぇぇぇ~

wMJqwcgp.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

庶民は庶民の食事を・・・ね。( ̄▼ ̄;)



続いてはみっきぃのバンダナ。
P1010058.jpg


P1010060.jpg

これはみっきぃが来てすぐくらいに作ったんです。
みっきぃはみにぃに比べて鼻が低いので。
どうしても何かの拍子にエプロン毛が口の中に入ってしまう。
おかげで常にエプロン毛はヨレヨレで汚れてしまう。
なので少しでも口に入らないように小さめのバンダナを作って巻いてあげました。
姉弟なのに鼻の高さは違うんだね~

さぁ、みっきぃ。
(●´∀`)つ≡≡≡『マット!』

QF8MA_pP.jpg

あの~・・・( ̄▼ ̄;)

uFtRfD0m.jpg
(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

とまぁ。
人生思い通りにはならないわけで。
みにぃ同様、オヤツを見せてしまえば過剰に反応するのでカリカリでトライしたのですが。
もともとご飯嫌いなみっきぃ。
カリカリには目もくれず、おもちゃ箱へ直行!
訓練なんてできやしない。。
よって。
そんなにオモチャが好きならそのおもちゃで気を引く!!
ほら~ペンギンさんだよ~♪
O5194Dwd.jpg

逆ギレぇぇぇぇぇ∑(´□`;)

撮影中断。
やはり人生思い通りに上手くはいかないようです。

後ろに放置のブタさんでもいいんでない?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| しつけの悩み | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お腹の調子は如何ですか。
ステーキは確かに美味しいですが、私も相性が
あまり良くないみたいです。年をとってから尚更。(^^:
つくづく庶民だなぁ・・と思いますね。(笑)

みにぃちゃんも、みっきぃきんも、バンダナ似合いますね。
バンダナのセンスも、流石です。(^^)v

写真を撮るのって難しいですよね。(^^:
大好物で釣ろうとすると、大興奮しちゃうし。(笑)
でも、カメラマンのご苦労をよそに、
楽しそうなツーワンちゃんが、また可愛い。(^^)

トップ画像も可愛く綺麗に決まってますね。
ナイス、ツーショット。(^^)v

可愛いモデルちゃんたちと、カメラマンさんにポチっ。

| バニラブルー | 2009/12/10 03:18 | URL | ≫ EDIT

お腹 大丈夫ですか~?
うちもステーキなんて 滅多に口に入らないから 食べられるときはテンション上がりまくりです^^

またまた手作り!エテコーさん お上手です!
みにぃちゃんもみっきぃくんも とってもお似合いよ^^

トップ画像 いいですね~♪

| ぽむmama | 2009/12/10 07:59 | URL |

TO:バニラブルーさん

今は大丈夫です(苦笑
ご心配いただきありがとうございました~汗
やはりご飯を味噌汁が一番ですね★

ありがとうございます~
嬉しいです♪
そうなんです!
2ワンはかなりエンジョイしてるっていうね。。

ポチ、ありがとうございます~

TO:ぽむmamaさん

はい!大丈夫です★
ご心配いただきありがとうございました。

いえいえ(汗
まだ修行中なので・・・
2ワンも修行中なので
ちょうどいいかな~笑
もっと精進しますヽ(。ゝω・。)ノ

かなり時間がかかりました・・・。
ありがとうございます♪♪

| エテコー | 2009/12/10 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/131-60f97f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

