暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飯、危うし!

こんにちわ~ヽ(。ゝω・。)ノ
今日は2ワンのご飯中継をしますよ~

81

この2ワンのテンションの違いは・・・( ̄▼ ̄;)
みっきぃは未だにご飯は好きでないらしい。

んで、テンションMAXなのが右側の茶色いの。
まだ「お手」なんて言ってないのに・・
82
フライング。
まだご飯できてないからぁぁぁ(ノ∀`●)⊃
でもかわいい♪
83

さぁ。ご飯のとき!
うちは「お手、お返し、タッチ、マテ・・・・ヨシッ!」という技をこなさなければ
ご飯にはありつけません・・・・。
まぁ、2ワンとも比較的おりこうにできるんですけどね。
みにぃが・・・・。最近新しい技を覚えまして。
『タッチ』っていうといつの間にか両手でハイタッチするようになってたんですが。
その後・・・・こういう体勢で『マテ』をするようになりました・・・。

84
ちょっと見えにくいんですが、コレ、後ろ足だけで立って(?)るんですよ。
座ってるというのか。。。
別に教えてないんですけど、元々運動神経いいので
バランス感覚も優れているのか、こういう技を習得してました。。
これがかわいい!!!
『ヨシッ!』っていうまでこの体勢で待ってるんです。。
85
こんな顔で見つめられたら即効「よし」って言っちゃいますよね。

そして・・・・
自分のご飯を3分ほどで食べてしまう将軍。
その後は。
86
ご飯をなかなか食べないみっきぃのご飯を狙います。
では久々にその模様をミキミニ動画でヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

飯、危うしッ!

[広告] VPS

ね?もう見すぎッ!!!
これを見た人間達はみっきぃを応援するわけですよ。
『みっきぃぃ!みにぃがご飯狙ってるよ!危ないよ!早く食べないと!!!」って。
するとね。
87

88

食べるぅぅ( ´∀`)ヵヵヵ
しかもすごい勢いで。

89

飯、危うしッ!

あきらめないッ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングもあきらめてないのでポチを~


| ミキミニ動画 | 15:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~☆
もしや、じらしプレイ!?
見られて食べると
美味しさ倍増みたいな(笑)
みにぃちゃんはバランス感覚がいいのね~。
メルさんは、無理だなぁ…
ってか、膝蓋骨ゆるいから
その時点で無理だわ…。

| メルママ。 | 2009/12/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

そして、改めましてこんにちは~。

やっぱり女の子たちのほうが食欲旺盛なのでしょうか。
ウチも、ご飯と言ってもつむは、そんなに喜んだりしないし、
食べるのもノロノロとやってます。(笑)

エテコー家では、ご飯前の技がたくさんあるんですね。
それを全部こなすなんて、凄いぞー、ツーワンちゃん。(^^)
ウチは、せいぜい「お座り」と「待て」が、やっとかな。(^^:
※質問。お返しって、どんなですか?(^^:

みにぃちゃんの二本足座り?可愛いですね。
胸にリボンもついてるし。

みっきぃくん、弱肉強食。
シッカリ守って食べないと、危ないぞー。(笑)

どっちもガンバレ。(^^)ポチっと応援。

| バニラブルー | 2009/12/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

そのまま歩いたりしてv-219
ダメv-190股関節に悪いv-356
リムは体のわりには手足が短いから下りの階段は
抱っこしてますv-423

ダンが早食いなのかリムが遅食いなのか
ダンのフードはコングに詰めて食べさせます
これで食べ終わりが一緒になりますv-364

| チイ | 2009/12/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

2ワンコはずいぶん 対照的ですね~
みっきぃくん 頑張って食べないと 女の子に
負けてるぞ~^^

それにしても みにぃちゃんの 待ての姿勢は
とってもかわいいですよ♪
今日は みにぃちゃんの バランス感覚にぽちっ!

| ぽむmama | 2009/12/08 18:21 | URL |

TO:メルママ。さん

わぉ!!
みっきぃはそういうタイプなのかも♡(。→ˇ艸←)
こっちとしては
ササッと食べていただきたいんですが・・汗

そうですね~健康のみがトリエですので。。。
でもやっぱり関節とか痛めたらいけないので
『飛ぶ』行為は自粛しないといけませんよね・・。

TO:バニラブルーさん

やはり草食系、いや小食系男子ですね♪
大きくなってほしいのは男性陣なのに
女性陣のほうがモリモリ食べるし。

2ワンともなんとなくできるようになってました。
みにぃは食い意地張ってるから
すぐ覚えました(笑
あ。お返しは、「おかわり」のことです。。。
「お手」の反対ってことで・・・
うちでは「おかわり」は「お返し」で通ってます。
ポチ、ありがとうございます~

TO:チイさん

歩いたら可愛いかも!♪
でもやはり関節のこととか心配ですよね・・。

うちは階段、登りも下りも抱っこです。
足の為・・とかではなく、
階段、下れません・・2ワンとも。
みにぃは登れるのですが猛スピードで危険なので。

そうなんですか!コング!
それなら早食いも防げますね!!
今度試してみます♪♪

TO:ぽむmamaさん

本当に対照的です。。
同じように食べてくれるとみっきぃも
大きくなるんだろうけど・・。
人間と同じですね(。-∀-)ニヒッ

これからも関節と相談しながら
いろんな芸を磨いていきます♪
ポチ、ありがとうございます~

| エテコー | 2009/12/08 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/129-731c0ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

