暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

否認。

こんにちわ~
今日は晴れてますね~
こんな日はお散歩日和。
でもまだ1人で2ワンの散歩はムリなので・・。
行くとなると一匹ずつ。
でもみにぃを先に連れて行くとみっきぃが吠えまくるし・・・。
みっきぃを先に連れていくとみにぃが嫉妬するし・・・。
でも母上を待っていると暗くなるし・・
やっぱり2ワン同時に・・?
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さて。
最近イチバン困っていること。
それは・・・
71


72


73


74
そう。
誰かさんの「ケージガリガリ」なんです。
って言ってるそばから。
75

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ドチラサン!?

76

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オヒョォォォッ!!!
77

そりゃもうすごいんですよ、毎日毎日。
注意するんですけどね。
でも隙をみては「ガリガリガリガリ・・・・」
もううんざりなわけですよ。

78
とぼける気だな・・・(。-`ω´-)
コレは誰の仕業かな!?

79


710

あなたしかいないんですよ!

711

キミ、拘束ね。q(`Д´●)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

| 将軍の生活 | 14:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~ 
みにぃちゃんたらそんなところガジガジですか~
美味しい?歯がかゆい?
みっきぃくんは指ですか~
それも困りましたね~(笑)

| ぽむmama | 2009/12/07 15:46 | URL |

みにぃちゃんもするんだね。
きらり・まりんもしますよぉ~。
注意してもやめません(>_<)
みっきぃくんは指なのね。
困りますね。

| さとこ | 2009/12/08 09:58 | URL |

TO:ぽむmamaさん

小さい頃からガジガジだったんですが・・。
最近は特に激しいというか。
おいしいのですかね?
歯がかゆいのはあるんですが
できるだけホネっことかあげてるんですが。
みっきぃは遊んでほしくて
隙あらば腕とか指とか『ガジッ』って。
これも止めさせねば・・・( ̄▼ ̄;)

TO:さとこさん

そうですか!?
やっぱり子犬とか年齢とかは
関係ないのですかね~
2ワンとも困ったもんです。。。
注意したらその場は止めるんですけどね。
変なとこだけ頭良くて困ります( ̄▼ ̄;)

| エテコー | 2009/12/08 13:37 | URL |

こんにちは~

ん?これはガジガジした部分の塗装がはげて
鉄の地肌がサビちゃってるってことですか?(^^:

みにぃちゃんは鉄分が欲しいのかな?
女の子だから欠乏気味とか言って。(^^:
でもペンキは身体に良くないから、
ガジガジはやめようね。(^^:

| バニラブルー | 2009/12/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

TO:バニラブルーさん

まさにその通りです!!
もうあちこち錆びてるんです。。
これから一生そのケージで生活してもらうのに。
そうか・・・鉄分が欲しいのか!笑

そうですね、体に悪いですよね。。
なんとかせねば!

| エテコー | 2009/12/08 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/128-c64ed8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

