暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・

こんにちわ~
昨日は私の「無謀な挑戦」にお褒めの言葉をありがとうございました~
みなさん、お世辞がお上手ですこと(ノ∀`●)⊃
そんなに言ってもらっても何も出ませんよ(笑
あ、毛玉とウ●コは出ますけど?
え?いらない?
もぅ、照れちゃって(●´∀`)つ≡≡≡照照
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
先月の終わり。
頑張りましたよ、私。
念願のみきみに2ショットを撮るために!
もうね、デジカメの電池が切れるくらい。
撮りまくりなのですよ。。。
この努力を見て!!

P1000748.jpg
みにぃだけ・・・

P1000749.jpg
ん~・・・

P1000750_20091204143828.jpg
ダメ。

P1000751.jpg
白いお尻!!(。-`ω´-)

P1000752.jpg
白いの!文句言わない!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

P1000754.jpg
かわいいけど・・2ショットがいいの!

P1000753_20091204144403.jpg
おぉ~いヽ(。ゝω・。)ノ

P1000756_20091204144404.jpg
ねぇねぇ。

P1000757_20091204144403.jpg
だから・・・(o´д`o)=3

P1000759_20091204144403.jpg
みにぃ、嫌がってる?

P1000762_20091204144403.jpg
遊ばない!!!

P1000766.jpg
みっきぃだけ・・

P1000769.jpg
ストライキ?

P1000773.jpg
カメラぁぁぁ(涙

P1000774.jpg
またオマエか。

さて。たくさんの写真。。
載せすぎ??
まぁまぁ。今日のメイン!!
撮れましたぁぁぁぁぁぁ★
ここからはいい写真を。
P1000777.jpg
P1000755.jpg
P1000746.jpg
↑はですね・・・。
笑顔でなく、「オヤツ早くくれぇぇぇぇ」の2ショットですね( ̄▼ ̄;)

ではでは。
これぞ2ショット★☆


12・4ラスト

どうですか!?
これをトップ画として採用しようかな~と考え中。
なのでまたトップ画が近々変わりますので~~~
2ワンにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍と家来 | 14:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮りまくりましたね~^^
でもいいツーショット撮れましたね!
かわいいですよ~♪
トップ画 楽しみにしてますよ~^^

| ぽむまま | 2009/12/04 16:16 | URL |

2ワンのをトップ画に賛成ですv-433

仲良いやんv-441てか
さすが姉弟似てるねv-363
みっきぃくん笑顔出てるねv-422

| チイ | 2009/12/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

たくさん撮りましたね!!
最後のは本当に良く撮れてます!!!!
可愛いぃ☆☆☆
もう100枚くらい送ってください(≧ε≦)b

これからも2ショットが撮れる機会が増えますよ!!
そのときはバッチリ撮って、報告してくださいねっ☆☆

| aki | 2009/12/04 23:08 | URL |

こんにちは~

お疲れ様でした。
ホント、ワンコの写真って難しいですよね。
すぐに電池が切れてしまいます。(汗笑)

でも、その甲斐あって素敵なツーショットが撮れましたね。
途中の写真も、可愛いです。

頑張ったエテコーさんと、ツーワンちゃんたちにポチっ。

| バニラブルー | 2009/12/05 02:56 | URL | ≫ EDIT

いっぱい写真撮られたのですね。
ツーショットって難しいですよね。
でも素敵な写真が撮れてよかったですね。
みにぃちゃん、みっきぃくん可愛いです。

| さとこ | 2009/12/05 16:30 | URL |

動物写真は難しいですよねぇ。
うちでも毎回、ひたすら撮りまくります。
そしてボツ写真の山ができます。
ジルだけでも難しいから、2ポメなら、さらに難しいこと、お察しいたしますi-278
でもいいツーショットが撮れたじゃないですか~i-234
トップ画のリニューアル、楽しみにしてます♪

| JIL.de.lion | 2009/12/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

はい♪
大満足です~
ちょっと撮りすぎたかな・・・笑
トップ画、お楽しみに~ヽ(。ゝω・。)ノ

TO:チイさん

いいトップ画にできるように
頑張ります!!
いえ~オヤツの時は食い意地が張りすぎてるので
噛み合いも忘れてるんです。
姉弟、似てますか?

TO:akiさん

100枚!?
ホントに送りつけちゃいますよ~笑

はい!これからも撮りまくります♪
お楽しみにしていてください~ヽ(。ゝω・。)ノ

TO:バニラブルーさん

ですよね~
2ワン(しかもじっとしてない)を同時に、
しかも1人で写真を撮るのは・・。

頑張りました~
ポチありがとうございます♪

TO:さとこさん

難しいですよね~
まだまだ修行が必要です(汗
可愛いと言っていただけて
2ワンも喜んでます~♪♪

TO:jIL.de.lionさん

そうです!ボツな写真の方が多かったり(汗
でもJILくんの写真、とっても
いい写真ですよね~
腕が違うのかな・・・( ̄▼ ̄;)
私も日々精進です・・・。
トップ画、お楽しみに~ヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/12/07 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/125-d276af70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

