暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無謀にも挑戦・・・

こんにちわ~
今日はスッキリしない天気となってしまいました~
31
こんな日はな~にもしなくてゴロ~ンと寝ていたいですね。
あ、昨日も寝てたか・・・・・。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さぁ。
タイトル通り。
無謀にも挑戦してしまいました・・・・
32
↑から何ができると思いますか???

コレッ!!!!
33
THE ワンコ服( ̄▼ ̄;)
裁縫なんて小学校の授業くらいでしかしたことのない私が・・・
恐ろしい。。
バンダナは良く作ってたんですよ、自己流で。
でも洋服は・・・・大変だった。
そろそろ寒いし、みにぃ達にもかわいいお洋服とか着せたいじゃないですか!
でも買うとなると・・・マネーも吹っ飛ぶし、破壊されたら涙モンなので。
「もう作っちゃえ!」的に。
実際は着せたとたんに将軍からコサージュ持ってかれましたけどね。
34.jpg
コチラが後ろ。
もちろんコサージュは取り外して。
母上にエサで釣ってもらいまして。
とにかくすばやく撮影しないと噛み砕かれますので毛とかもボサボサ。
よって特殊効果で誤魔化してます。(∀ ̄;)(; ̄∀)

35.jpg
「みにぃはでっかいし、絶対Sサイズじゃないよね~」とかいいながら
測ってみるとラクラクSサイズ範囲内でした(笑
でも毛のせいかムチッと見える?

36.jpg

もうエサしか目に入ってません。(泣
初モデルなので今回はこの辺で大目に見てください。

あ。
もちろんみっきぃのも作ったんですよ。
コチラ。
37

38.jpg

コレは自己流で。
みにぃのは本を参考にさせてもらったのですが。
比較的みっきぃの方が落ち着いて着ててくれたんですが・・・
みにぃがみっきぃの着てる洋服をココゾとばかりに噛み千切りに行くので。
写真は取れなかった・・・・・

最後に。
39.jpg
2枚を重ね着♪
コレもいいかな★
でもパーカーはみっきぃサイズなので
みにぃは重ね着できないな・・・。
でもワンピースだからみっきぃに着せるのかわいそう?
重ね着ver.は封印ですね。。。

今回コレだけのみっきぃにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 将軍への貢ぎモノ | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エテコーさんすごいです!手作りしちゃうなんて!
とっても素敵です^^
おそろいでいいですね~
みにぃちゃん 初モデルお疲れさま♪
みにぃちゃんがみっきぃくんの洋服噛み千切るんですか?!なぜですかね?
おそろいで着てる写真 撮れるといいですね~

| ぽむまま | 2009/12/03 18:16 | URL |

手作りに挑戦ですね!!
さすが手作りクラブのメンバーですねっ☆
みきみにチャンでおそろいだなんて、素敵!!
私もお洋服作ってみようかなぁ~~

バナー、オリジナルになってるじゃないですか!!
どうやってお作りに!?
私も作りたいンですが、仕方が分からなくて、、、
教えてください!!!

| aki | 2009/12/03 18:40 | URL |

エテコーさん、お見事v-315
チェックが今の季節にあってていいですね~♪
みっきぃちゃん、ワンピ、全然OKだと思いますv-344
いいんです!かわいいんだから~v-354

| ぽんまま | 2009/12/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ちょうどウチもツーワンに洋服でも着せてやっか・・
と思っていたところなので、ビックリ&感動でした。

手作りなんですね。
無謀なんてとんでもない、凄いですよ。
それに、とても似合っているし。(^^)
ツーワンちゃんたちも、嬉しいんじゃないかな。(*^^*)

みっきぃくん、残念だったね。(^^:
みにぃちゃんに阻止されちゃったんだね。
今度はちゃんと着て登場できますように、お祈りのポチっ。

| バニラブルー | 2009/12/04 04:57 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

いえ~(ノ∀`●)⊃
ありがとうございます♪

みにぃは、洋服自体を噛みたいんですけど、
自分が着てるのは噛みにくいので
目の前に居たみっきぃの洋服を
噛んだんでしょう・・・。
今度は別々に着せます。
写真、お楽しみに~ヽ(。ゝω・。)ノ

TO:akiさん

はい!不器用なのに・・笑
手作りクラブの一員として♪
akiさんも挑戦してください★
手作りクラブを世に広めましょう!

バナーの作り方ですか?
長くなるので今度メールで送りますね★

TO:ぽんままさん

ありがとうございます♪
この生地、けっこう厚くて
暖かいんですよ~
みっきぃワンピ、OKですか?
今度着せてみますね(笑
やはりオトメンでしょうか・・。

TO:バニラブルーさん

そうでしたね~♪
テレパシー?笑
褒めていただけてもう感無量です!
ありがとうございます~

ホント、困った姉さんですよ・・。
今度はきちんと別撮りで・・ヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/12/04 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/124-08be305f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

