暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城( ̄▼ ̄*)ニヤッ

みにぃ35・改

はぃはぃ(o´д`o)=3
そこゎぁなたの城でゎぁりません(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

人間のソファです!

動き回ったあげくに撮れた一番ましな写真(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
それでもなんかブレてるっぽぃ・・汗

完全に止まった瞬間を撮りたいんだけど・・・・無理




みにぃ37・改



そんなもんぁるかぃッ(。-`ω´-)
全然いい写真撮れてなぃし。
もっと女性らしゅぅおられませんかっ!???

しかも今のァナタにごほぅびなるものゎぁりません。
ぁるのゎドッグフードだけです。
残念でした( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まだジャーキーなどゎ与えてません。
理由ゎ特になし。笑
そのぅちね(。-∀-)ニヒッ


って・・・・・・・探すなっ!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
みにぃ38・改

しかも・・・・・横たわるブタ・・・・・・ΣΣ(・ω´・lll)
さっきまで将軍の相手をしていたのに・・・・放置

ひどぃ・・・・・・
台所からぃぃ匂いが・・・・・・
そこゎ立ち入り禁止ょ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
すぐ拾い食いするのでいつもゎバリケードをしてますけど(。-∀-)ニヒッ
ざまみやがれ!!!
ぃぃコになったら自由ですょ!!
みにぃ36・改














Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

| 将軍の生活 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
我が家へご訪問&コメントありがとうございます。
早速、遊びに来ましたv-410
可愛いですね~☆
是非是非、これからも仲良くして下さいねv-411

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/07/13 21:17 | URL |

ご訪問ぁりがとうございます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
コメントまで・・・・嬉しかですっ♪
こちらこそよろしくお願いします(o´ω`o)ぅふふ
でゎまた遊びに行きます!

| エテコー | 2009/07/13 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/12-683bdb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

