暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子のいいヤツ

こんにちわ~
今日から12月ですね~
今年も我が家にサンタさん、来るかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日は3連休最後の日のお話。
ってまだ3連休のときの話かいっ!!ってカンジですが・・。
この日はいつものしつけ教室内のドッグランへ行ってきました~
前日はずっと車での移動でストレスも溜まっているだろうと
ランへ走らせにきたのですが。
まずはお散歩の練習から。
ここのしつけ教室は『しつけ教室』と一緒に『ペットホテル』・『老犬ホーム』、
また、少し離れたところでトリミング屋さんもやっているんですよ~
今日はいつものトレーナーさんは不在でしたので
いつもみにぃ達を担当してくれるトリマーさんに訓練してもらいました。

みっきぃは初のラン・訓練でしたね~
11
まぁ、先輩だしね。
12
初めてだしね( ̄▼ ̄;)
13
( ̄▼ ̄;)


14

空を仰ぐポメ

とまぁ、しばらくみっきぃの訓練を見ていたわけですよ。
するとね。
15
おりこうさん(ノ∀`●)⊃
すぐにイイコに大変身☆
さすがプロは違いますね!
これはみにぃより飲み込み早いんじゃない!?
16_20091201155317.jpg
先輩犬としてのメンツ、潰れまくりのみにぃでした。。。

17


切り替え早かろぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
調子のいいやつ。。( ̄▼ ̄;)

続きます・・・・
のでポチをヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっきぃくん かしこ~い!
みにぃちゃんの弟だから当然だよね?みにぃちゃん!
みにぃちゃん みっきぃくんしつけ教室これからも
がんばってね~^^

最高におもしろいエテコーさんの妄想にぽちっ!

| ぽむまま | 2009/12/01 17:28 | URL |

こんにちは~

みっきぃくん、上手に出来たみたいですね。
みにぃちゃん、ナイスな切り替え。
そっか、そういう言い方もアリですな。(笑)
みにぃちゃんの表情と吹き替えも最高っす。(^▽^)

ナイスなツーワンとエテコーさんにポチっ。

| バニラブルー | 2009/12/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

出来のいい弟で助かります♪
みにぃの弟だから暴れん坊なのも
ありますが・・(。-∀-)ニヒッ
みっきぃはみにぃほど訓練の必要は
ないかもしれませんね~☆
ポチ、ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

TO:バニラブルーさん

はい!
ほんの数分でバシッと変わりました♪
これぞ別犬です・・( ̄▼ ̄;)
暴れん坊な所もみにぃ譲りなんですけどね。。
吹き替えは私の妄想なので
喜んでいただけて嬉しいです★
ポチ、ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

| エテコー | 2009/12/02 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/119-36696cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

