暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっちぶらり旅♪

こんばんわ~~
今日は、先週の日曜日のお話。
珍しく遠出したわけですよ、みんなで。

どこかというと・・・
221

高速に乗り~の♪

222

長崎県 波佐見町(ノ∀`●)⊃
写真は田んぼですね( ̄▼ ̄;)
すいません。。。
何しにかというと、母上が雑誌で見つけたカントリー雑貨専門のお店へ。
母上はカントリー雑貨大好きですので(●♡∀♡))ヾ☆*。
というわけでこいつらはヒマなわけで。
223
終始こんな感じ( ̄▼ ̄;)

母上(と私)がお店に行っている間は父上と車内でお留守番です。
224

225
そうですけど、何か?(。-`ω´-)

写真はありませんが、なんかすごく雰囲気のあるお店で素敵でした。
お店は昔倉庫だったところを改造して作っているようで。
すっごく広かったです。
中央にはおっきな薪ストーブが!
これが暖かい(●♡∀♡))ヾ☆*。
この日は雨でとっても寒く、私は買い物どころではなくストーブの周りから離れられませんでした~汗

そして。
そのカントリー雑貨専門のお店でたまたま紹介された佐賀県のお店にも行くことに。
予定外だったんですけどね。
佐賀県といえば有田!有田焼!!!
忘れ
道中にもいっぱい窯元の家が。
この写真も(たぶん)焼き物を焼いているお家。
この季節は頻繁に陶器市があってるんですね~


でもね。目的のお店がどうも見つからない。
カーナビを使って行ってたんですけどね、このカーナビが!!!
もう無責任(。-`ω´-)
「目的地周辺です。案内を終了します。お疲れ様でした。」
って最後まで責任持てぇぇい(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
おかげで迷う迷う。
227

ココハドコ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ワタシハダレ?
228

おっしゃる通りでございやす( ̄▼ ̄;)

ポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日もコメントはお休みさせていただきますヽ(。ゝω・。)ノ



最後は自力で無事到着しました・・・。
明日に続きます~ヽ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/117-6265d37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

