暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任は飼い主に。

こんにちわ~
ご無沙汰してました・・・はい。
そうです。一週間も( ̄▼ ̄;)
すいあせん
パソコンに向かう時間がなくて・・・
みにぃ、みっきぃ、エテコーファンのみなさま、(え?いないって?)
お待ちどーさまでした。苦笑
もう写真が溜まって溜まって仕方ありませんので。
先週の3連休の分からアップしていかねばなりません
えーと。今日は3連休の初日の分です。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
241

そう!!q(`Д´●)
この日は大変な騒ぎでした。。。
242
注)あまりに見苦しいので隠してます。
やってくれたよ、ウ●コ踏み踏み
すさまじい踏み具合。
「これはもうブログで公開してやるッ!」と怒り心頭した私。
ウ●コの処理よりもまずデジカメへ手が伸びました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
243

( ̄▼ ̄;)

244

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ・・まさか・・

245

(。-∀-)ニヒッ
自分の事は自分で
コレ、うちのモットー(笑

また中身のない記事を書いてしまった・・・
心の広い方はポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回はお出かけ編ですよ~

コメントはお休みさせてください~汗
スポンサーサイト

| 家来の生活 | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/116-82f57a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

