暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ました。

こんにちわ~

さて!!!!
タイトル通り、来ました!!

211

だ・か・ら★
ついに!!!

212

ヾ(・_・;)チョット‥

そうでなくて・・・
前々から思っていたのですが、証拠(?)というか確信がなくって。
でも、昨日はっきり分かりましたの。
将軍、ただいまヒート中でございます。
213

昨日の記事にも書いたんですが、朝ご飯も食べず、晩ご飯も2口程度しか食べなくって。
しかも一日中寝てる。
なんか病気かな?って心配してたんですが、
みっきぃに対しての八つ当たりがひどくて。
何かこうイライラ(。-`ω´-) してるんですね。
こりゃもうヒートだろっ!って結論に達しました。
今日もなんとなく調子が悪いみたいで。
214
注:吐いてはいません。

今もずっ━━━━と寝てます。
215

へぇ~( ̄▼ ̄;)
ぜいたくな悩みね。q(`Д´●)

ってことで。
今度もまた大人の階段登りました~(ノ∀`●)⊃
ってことで歌います♪♪(* ̄O ̄)~♪^♪σ( ̄_ゞ( ̄o ̄;)ウルサインダケド…
216・改

とりあえずちょっとでも
カリカリ食べなさいっ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


元気になるようにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




出番なしのみっきぃのために・・・

[高画質で再生]

mickey

[広告] VPS

近いよ( ̄▼ ̄;)
スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 13:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みにぃちゃん おめでとう!
そうだったんですか~^^
おとなになったんだね♪
みっきぃくん みにぃちゃんを見守ってあげてね~
ちょ~アップのみっきぃくん かわいいです☆

| ぽむまま | 2009/11/21 13:18 | URL |

おめでとぉ~~~
みにぃちゃん、大人になりましたねぇw
一人前のれでぃです!!!
みかんょりもうんと大人です(*^0^*)
やっぱりワンコもしんどくなるんもんなんですねっ!!
みにぃちゃん、あと少し頑張ってね☆

| aki | 2009/11/21 23:22 | URL |

こんにちは~

あー、ついに来ましたかぁ。
もうすぐ10ヶ月ですもんね。

みにぃちゃん、おめでとう。
これで貴女も一人前の乙女ですね。
本当におめでとう。
お祝いのポチっ。(*^^*)

| バニラブルー | 2009/11/22 04:15 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃん、ヒートですか。
おめでとうございます。
イライラしてるんだね。
きらりもヒートのときはイライラして、まりんにあたってますよ。みにぃちゃん大人になったんだね。
それから、みっきぃくんはゲージから出してほしいのかな?可愛いね。

| さとこ | 2009/11/22 17:15 | URL |

TO:ぽむままさん

ありがとうございます♪
これで中身も伴ってくれるといいんですが。
まだまだやんちゃなオテンバ娘健在です!
みっきぃは・・・もうみにぃを追っかけまわしてばかりで。
カメラもオンナも大好きです★

TO:akiさん

ありがとうございます★
一人前♪
いい響きですなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうですね~ワンコも人間と似たようなものだと
初めて知りました。
もうちょっとの辛抱ですねヽ(。ゝω・。)ノ

TO:バニラブルーさん

来ました来ました。
もうすぐ一歳ですし♪
オトメというよりは「姉さん」みたいな( ̄▼ ̄;)
どんどん凶暴化しているので
みっきぃもタジタジです(笑
ポチありがとうございます~

TO:さとこさん

ありがとうございます★
きらりちゃんはまりんちゃんにアタッてるんですね(笑
うちはみっきぃか人間にアタッます( ̄▼ ̄;)
ただでさえわがままし放題なのに・・・
もう女王様なカンジ・・汗
みっきぃはカメラに興味津津なのでいつも
近寄ってくるのです。
近すぎて撮れませんけどね( ̄▼ ̄;)

| エテコー | 2009/11/24 15:17 | URL |

みにぃちゃん、おめでとう!
大人の階段、のぼったのね!
なごみもちょうど1ヶ月前、階段のぼりましたよ!
でも・・・おかしいなぁ~食欲も落ちなかったし、
元気はちきれてた(汗)
お友達の女の子ぽめちゃんは、やっぱり元気も食欲もなくなるって言ってました。
みっきぃちゃん、そわそわしちゃうかな♪

| ぽんまま | 2009/11/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

あらま~みにぃちゃん~おめでとうi-237
おっとなの階段のっぼる~♪(懐かしいッ)
こうやって着実に大人になっていくんですね~。
初ヒート、がんばれ~i-234

あの・・バックで流れているのも・・懐メロですナ~(笑)

| JIL.de.lion | 2009/11/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽんままさん

ありがとうございます★
なごみちゃんもだったのですね♪
おめでとうございますヽ(。ゝω・。)ノ
そうですか~元気なままがいいですね。
ワンコの個人差ですかね。
みっきぃ、ずっとソワソワです(笑

TO:JIL.de.lionさん

ありがとうございます★
そうですね~家に来たのが
昨日のことのようなのに。
いつの間にか大きく大きくなってしまって。

懐メロ、時代を感じますね( ´∀`)ヵヵヵ

| エテコー | 2009/11/28 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/115-d1f2dbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

