暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えた。

こんばんわ~ヽ(。ゝω・。)ノ
昼間に「ビデオ作戦決行!」みたいなこと書きましたが・・・・
今日はお出かけなくなりまして・・・・汗
出発直前にキャンセル的な騒ぎで・・・・・( ̄▼ ̄;)
結局例の作戦は来週に持ち越しです~
あ。例の作戦を知りたい方は↓の記事をヽ(。ゝω・。)ノ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
まぁ、報告することもなくなったわけですが、
写真が溜まりまくりなので本日2回目の更新です。
1日2回なんて何ヶ月ぶりだろう・・最近忙しくてマトモに更新できてなかったし。。。。
さぁ、写真をドバッと消化しますよ~~~
とか言いながらメインは動画( ̄▼ ̄;)

けっこう前に「2ワンがテレビの『ピンポーン』に反応して吠える」ということを
書きましたが・・・。
この前、その決定的な瞬間を動画に撮れたのでアップします★
これがもうとにかくうるさい。(。-`ω´-)
特に白いほう!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
では、ミキミニ動画でどぉぞ!

※音量にご注意ください。


[高画質で再生]

間違えた。1

[広告] VPS


もう、うるさい!q(`Д´●)
だから、テレビの音だってば!!
´1

違うの!(。-`ω´-)
´2

んん。まぁ、そうね。
みにぃは吠えてないもんね。。

´3

そういうこと言わないの。
たった20日くらいしか違わないじゃん。。( ̄▼ ̄;)

ってことでもう1つ証拠VTRをどぉぞヽ(。ゝω・。)ノ
さっきイイコぶってたみにぃも吠えてます・・

※音量にご注意ください。


[高画質で再生]

間違えた。2

[広告] VPS



ほらぁ(。-∀-)ニヒッ
みにぃだってバッチリ吠えてる。
もう慣れようね・・・( ̄▼ ̄;)


1日2回も押したら幸せも2倍!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄空いてますよ~笑
(↑コメント欲しいですアピール★)



ミーヤキャットが2匹。

´おまけ1

´おまけ2


おかしいな・・・(。-`ω´-)
うちはポメを2匹飼ってるはずなのに・・・

スポンサーサイト

| ミキミニ動画 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

うちもありますよ、テレビのピンポ~ンに吠えること(汗)
ほんと、慣れてほしいですよね・・・
ミーヤキャットうちにも一匹!あ、ぽむでした^^

| ぽむまま | 2009/11/20 21:19 | URL |

こんにちは~

吠えてますね~。
やっぱり男の子の吠え方ですね。(^^)
つむもクルッとゲージを大きく回ってはワン、
また回ってはワンします。
あのクルッて、何なんでしょうね。(笑)

茶白合戦も白熱しているようですね。
ほんと、こっちが飽きるほど、よくやりますよね。(苦笑)

ウチにもミーヤキャット、ふたつ居ります。
もしかしてポメのご先祖?(爆)

| バニラブルー | 2009/11/21 04:54 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

もう大変な騒ぎになるんですよ。。
なかなか収まってくれないし(。-`ω´-)
ドラマの最中とかだと内容が全然
聞こえないし~苦笑
何かいい対策を考えます・・・

あ、ぽむサンもミーヤキャットですね。
あの姿もなかなかイケますよね★

TO:バニラブルーさん

そうですよね!!!
なんで回るんだろう・・・
ペットショップに長い間居たので、狭いケージの
中でしか動き回れなかった経験から
その場でコンパクトに回っているのかな~
と思っていたのですが、ツムちゃんも
そうならば男の子特有なのでしょうか。

もう合戦は飽き飽きです。
素手で止めたら噛まれますし。

祖先!?そうかも♪
でもキャットじゃないから
「プレイリードッグ」の方が近いかも?

| エテコー | 2009/11/21 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/114-c12e16b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

