暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶白合戦

こんにちわ~
今日は2匹ともご飯を少ししか食べません・・・なぜっ!?
みっきぃは分かるんだけど、あのみにぃがご飯を残すなんて・・・( ̄▼ ̄;)
絶対ヘン!!!!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日もやります!!
ビデオ作戦!
母上曰く・・・・・
「夕方になって部屋が暗くなってきたから
不安になって鳴いたんじゃないの?
今度は電気付けたまま行ったら?」と。
なので新しい作戦・・・・名づけて!
明るいから怖くないよ、だから吠えないでヾ(・_・;)作戦!
ネーミングは最悪ですが、今日はイイコでお留守番できるように
みなさんも祈っててください・・・・・
結果は時間があれば今夜、ムリだったら明日にでも・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さあ、今日はタイトルのとおり・・・戦いです!バトルなんです!!

201

202.jpg

203.jpg

204.jpg

205.jpg

206.jpg

207.jpg
おぉ~
息もつかせぬこのバトルぶり!!!さすが姉弟だぁぁぁぁ
もう十分拝ませてもらったし、今日はこの辺で止めにしない?ヾ(・_・;)チョット‥ネェネェ。
208.jpg

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
まだやるの?ってこっちを向きやしない。
もうみんな飽きたってよ・・・?
あたしが一番飽きたんですけどね(笑
209.jpg
ん?
2010.jpg

写真多いわりに中身のない記事でした~

いつもコメントありがとうございます★
今日はコメントお休みさせていただきます・・
あ、でもポチはお休みしないで~(←コラッ!キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍と家来 | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/113-01ac4ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

