暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(‡▼▼)

みにぃ29・改



毎日暑いですね・・・・(´A`。)グスン
なのでかゎぃぃBABYの頃の写真を見て涼んで・・・・(o´ω`o)ぅふふ


今の写真だと見てるだけで暑い・・・・
小さい頃ゎ何をしても許しちゃぅ自分がぃましたが・・・・・・

最近ゎ厳しくですッ!!!!
これもすべて将軍の為です。
だから恨まないでね・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


みにぃ30・改


もぅBABYぢゃなぃんだから・・・そんなかゎぃぃ顔してもダメっす・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

(●♡∀♡))ヾ☆*。
本当ゎ↑な感じ・・・・・(汗


昔ゎ昔ゎ・・・・って言うと今がかわぃくなぃみたぃですが・・・
もちろん今の将軍も好きですょ

ソファに我が物顔で乗るあなたも・・・・・
寝てるときに物音を立てると迷惑そうに睨むあなたも・・・・
オカワリを要求するあなたも・・・・・

あげればキリがばぃですが。。。。。
なんか短所しか浮かばない・・・・
短所しかなぃのか!!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



みにぃ31・改





Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何も・・・・・・ぁりません(泣


今日ゎBABYオンリーでしたが・・・・・・
早くサル期が終わってふさふさみにぃをお届けしたいです♡(。→ˇ艸←)

| ベビーの頃の写真 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/11-80d9f5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

