暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です・・・。

こんにちわ~
久々ですいません・・・・。
もう何日も経ってしまった。
知らぬうちに(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
今日からマジメに書きますので・・・あ、いつもマジメですよ。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて。
今日は前からリクエストがあった、2ワンでの散歩風景をアップします!
でも・・・・

161

夜だったぁ━━━━━っ∑(´□`;)
最近は暗くなるのが早くって、夕方行ったのにこの暗さ。
フラッシュたいても意味ナシ。。。。
特にみにぃはお尻が白いのでその部分しかわかりませんな~汗

162
まぁね(p・Д・;)!
私がみっきぃの散歩担当なのでカメラに近いってこともありますが。。

でもね~私の目的は2ワンの2ショットなの!!!
これじゃ、本当に2ワンで散歩してるのかわかんないじゃん!
2匹で並んでくれないかな~
163
ヾ(・_・;)チョット‥
未だに出番を独り占めしようと企んでいる毛玉(シロ)がひとつ。
このままでいいのか!?茶色いの!!!
164
おぉぉぉぉ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
かっこいいぞ★☆
って・・・
165

また色仕掛けかい・・・。

サボりすぎてランキングがかなりの打撃を受けとります~
どうか救いをヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 15:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
みにぃちゃんのおしりがかすかに見えます~^^
がんばれみにぃちゃ~ん!
応援のぽちっ♪

| ぽむまま | 2009/11/16 17:49 | URL |

エテコーさん、お帰りなさい!!
更新されるの、楽しみにしていましたょ♪♪

白い毛玉くん、営業活動頑張っていますねぇ~(^0^)
みにぃちゃん!!頑張らないとポディション取られちゃうよっ!!
でも、安心して!!!その色仕掛けにおばさん、
メロメロですからっ(*^0^*)

打撃が回復しますよぉ~に、ポチっとw

| aki | 2009/11/16 19:59 | URL |

こんにちは。

まあ、夜は白いワンコのほうが有利ですね。(笑)
みっきぃくん、毛艶と毛並みが一段と良くなったね~。(^^)
みにぃちゃんもキラキラ攻撃に磨きが掛ってきたみたいだし、
ふたりとも、これからが楽しみですな。(^^)v

おふたりさんに応援のポチっ。

| バニラブルー | 2009/11/17 04:46 | URL | ≫ EDIT

みにぃちゃんのお目目がうるうる~~v-353
うっとり~ってお顔してるよぅ、かわぇぇなぁ♪
ほんとに最近はすーぐ真っ暗になっちゃいますね。
夕日がきれいだなぁ、なんて思っていると、帰りは
夜~って感じで(汗)
やっぱり姉弟っていいですね!
日が沈むと急に冷えるので、風邪引かないようきをつけてくださいね~v-354

| ぽんまま | 2009/11/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

なかなか2ワンで並んでくれないのね~(><)
我が家はいつも並んでばかりですが。。。(笑)
リードの紐がいっつもクルクルと捻じれて、散歩中に何度も直すほどなのよ~^^

2ワンのお散歩ショット、今度撮れると良いね~☆

| ❤マリン&カレン❤ | 2009/11/17 12:09 | URL |

TO:ぽむままさん

お尻が歩いてるみたいですよね( ´∀`)ヵヵヵ
白いから余計に目立っておもしろいです♪
ポチ、ありがとうございます☆

TO:akiさん

ありがとうございます!!
ちゃんと更新しますね。。ヽ(。ゝω・。)ノ
確かに営業ですね(笑
最近は寝ててもカメラの音に反応して
近寄ってくるんです。
モデル魂?
すっかりakiさんはみにぃのトリコですね♪
うちの父と一緒です(。-∀-)ニヒッ
ポチ、ありがとうございます☆

TO:バニラブルーさん

そうですか!?
みっきぃも大人になりつつあるんでしょうか♪
確かに最初に来たときより大きくなったかな?
体重は相変わらずみにぃに負けてますが。
はい!成長が楽しみです☆
ポチ、ありがとうございます☆

TO:ぽんままさん

これはもう確信犯ですよね。。。
怒られたりしてる時はフル活用ですもん。
これに私達はダマされるのですね。
そうなんです!夕焼けの写真を
撮ろう!と思っているともう夜に。
お気使いありがとうございます。
ぽんままさんもお体に気をつけてくださいね♪

TO:❤マリン&カレン❤さん

いや~マリンちゃんカレンちゃんの2ショット、
めちゃかわいいですよ~
羨ましいです~(´A`。)グスン
いいなぁ~どうしてそんなに仲良しなんですか?
うちの2ワンに秘訣を教えてください(笑
散歩中も仲良しなんですね。
うちは散歩中もじゃれ合いが止まりません(汗
2ショット、必ず撮ってアップします!!

| エテコー | 2009/11/17 12:32 | URL |

毛玉の戦い♪らぶ

あ~!またまたご無沙汰しちょります~!
毛玉ちゃんず、毎回主役の奪い合いが楽しいです。
なかなかツーショットは難しいんですねぇ。
もしや、主役をゲットするために・・わざと?(爆)

| JIL.de.lion | 2009/11/18 05:45 | URL | ≫ EDIT

TO:JIL.de.lionさん

はっ!!
そうか!主役を奪うためにわざと
2ショットを撮らせないように
してるんですね!!!
これは新たな発見です~
ありがとうございます♪
そうか・・・じゃぁ、私の腕に問題は
ないってことでヽ(。ゝω・。)ノ笑

| エテコー | 2009/11/19 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/109-5b0eb082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

