暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みきみにと。vol3

こんにちわ~
今日こそは<佐賀編>を完結させるぞぉぉ(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

111

そうだね!と言いたいところですが・・。
もともと人間の用事で行ったので
2ワンの写真も話題もナッシング(ノ∀`●)⊃
ゴメンね・・・・。
あんまりみっきぃの出番、ないかも(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

112

あぁぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
まぁ、まぁ、グレないで。
次回からはみっきぃパラダイスにするからッ!!

113

と。
平和に語っておりますが、この日、茶色い毛玉が事件を起こしました。
そう。脱走です!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
逃げましたね~
そりゃもう猛だっしゅ!全力疾走!!!
あ。この失敗は私ではなく、父上がやりました。父上が。
それは、田んぼのあぜ道で近所の女の子とみにぃが遊んでいるときでした。
女の子が家に帰ろうと走って行ったのです。
それを見た将軍。
「みぃもぉぉぉぉぉ━━━━━っ!!」と。
父上の手からリードがするり・・・・。
犬の全力疾走なんて人間がかなうわけありませんもの。。。
「こりゃダメダッ!」と思ったとき。
前方100メートルほどのところに男性が!!
「その犬捕まえてください!!!」と必死に叫ぶ父上。
結果・・・・・
114


捕獲(  ゜Д゜)ノ#####←網

115
反省しなさいo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
あの男性にはホント、感謝感激ポメポメメです。。。
ありがとうございました~

そしてその後、記念に~♪と思い、2ワンの2ショットに挑んでみる世話係。
116

(。-`ω´-) そんなに母上が好きか。
気を取り直して・・
117
この後もずぅっとトライしたのですが。。。
118.jpg
119.jpg
1110.jpg

絶対ムリ。

もう好きにやってくれ。。
1111

はいはい。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




おまけ。

おまけ1

うらやましいか。( ´∀`)ヵヵヵ


おまけ2
↑は世話係の妄想ですので~(。-∀-)ニヒッ

最後まで読んでくださりありがとうございました~
↑で押し忘れた方はここでもう一度ポチのチャンスッ!(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 散歩へGO♪ | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

みにぃちゃん、脱走しましたか~
よっぽど良いモノ見つけたのかな?(笑)

けど、ほんと、ポメもワンコで走ると速いですよね。
笑いごとではなく、私も追いつけません。(^^:
ちょうど人が通り掛かってくれて良かったですね。

みっきぃくんは、目立ちたくても、
決して脱走しちゃダメだよ~。(^o^;
良いネタで目立ってください。

「オマエ、シロすぎだよ」に大爆
揉めないで可愛いツーショットが撮れますように、ポチっ

| バニラブルー | 2009/11/12 04:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
脱走しちゃったんですか!
ってうちもあります(涙)ドッグランから出るとき・・・
一番外側の扉が開いてるのに気がつかず、ダッー!とすごい勢いで出て行ってしまいなんとか捕まえましたが、焦りました(爆汗)
人が通りかかって良かったですね^^
2ワンのカメラ目線のかわいいツーショットが撮れますように!!
エテコーさんの「妄想」最高です♪

| ぽむまま | 2009/11/12 07:19 | URL |

危なかったですねぇ!!
でも、ちゃんと捕まえてもらてよかった。
本当に確保してくださった男性には感謝、感激ぽめぽめぽめ ですねっ(^0^)
私も同じような経験がありまして、
あの時の焦りときたら、もうたまったもんじゃありません!!

みっきぃクンもみにぃちゃんに負けないぐらい
大きくなってね~~♪♪

| aki | 2009/11/12 14:13 | URL |

みにぃちゃん、脱走しちゃったのですか。
捕まってよかったですね。
みにぃちゃん反省したかな?
2わんのカメラ目線は難しいですよね。
うちもなかなかツーショット撮れないです。

| さとこ | 2009/11/13 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/108-0f8c0239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

